第13話

13
3,721
2018/04/08 00:27
勝利said
は?あそこあなたの部屋だよな。
なんで、健人が出てきたんだよ。
勝利はもやもやしたまま眠ず次の日になった。
朝食を食べるため下に降りた。
そこにはもうみんな揃っていて、健人とあなたは仲良く話していた。
あなた

健人〜

健人
ん?
あなた

今日なんがでるかな?

健人
しらねーよw
あなた

トマト食べたーいw

健人
はいはい、俺のにも入ってたらやるよw
あなた

ありがとう(*^^*)

健人
いえいえ
なんだよ。
勝利は部屋に入っていった。
マリウス
あ、勝利くんおはよ(*^^*)
勝利
うん
勝利くんおはよ!!
勝利
はよ。
風磨
勝利どうした?
勝利
いや、なんでもない。
風磨
なんかあったら言えよ?
勝利
うん。
あなた

勝利ーー、おはよ(*^^*)

健人
勝利おはよ!
勝利
うん、
あなた

勝利?

勝利
ん?
あなた

機嫌悪い?

勝利
全然
あなた

なんかあった?

いやいや、あなたのせいだよ。
全然わかってないじゃん。
昨日あなたは勝利のだよとか言っといて。
勝利
まじでなんもないから。
ご飯が届いた。
あなた

うわぁー.*・゚ .゚・*.
美味しそー♡

健人
はい、トマト
あなた

ありがとう(*^^*)

Sexy Zone
いただきまーす
あーも、イライラする。

プリ小説オーディオドラマ