第21話

# 喧嘩以上別れる未満
1,892
2019/07/18 15:06
ジン
やばい
ホソク
やばいですね


車であなたを乗せれないまま宿舎に帰ってきた
ユンギ
おかえり
ジン
別れるかもしれない
テヒョン
え?なんでなんで
ジミン
あ、ほんと?よかったね
グク
なんかしたんですか?
ホソク
実は…
ナムジュン
浮気相手ってのがホビで、でもほんとは浮気じゃないってこと?
ホソク
いや、たしかにあなたのことは
好きだったけど浮気なんてしてない
グク
てか、彼氏いないって言ったのは
なんででしょうね
ジン
だろ!?そこがおかしいんだよ
ホソク
彼氏いないって言ったのは
ジニヒョンがアイドルだから
じゃないのかな?
ジン
え?
ホソク
ほら、よくあるじゃん?
彼氏の写真見せて、とか。
グク
それを避けるためにいないって
言ったのか
ユンギ
そんならあなたさんは悪くないじゃん
ホソク
だから言ってるだろ!
ナムジュンの早とちりとジニヒョンの
誤解であなたが怒ったんだってば
ナムジュン
え?俺!?
ジン
…やばいよ、でもあなた本当に
怒ってたもん
テヒョン
あの子怒ると怖そう
グク
え、優しいですよ
ジミン
なんだ、ジニヒョンは別れる気
ないんだね
テヒョン
あっはは、別れたらジニヒョンの
食い意地が荒くなるだけだよㅋㅋ
ホソク
…ったく、あなたは本気で怒ってたし
別れるか別れないかは2人の勝手
ユンギ
それより、ホビお疲れさんだな
グク
あなたはモテますねー
ユンギ
本当だよな
テヒョン
あの子可愛いもん
ナムジュン
…まぁたしかに俺の責任でもあります。
ジニヒョン、微力ですが協力させて
ください。
ジン
…うん。
ジミン
面白くなってきたね
ユンギ
お前はただ別れてほしいだけだろ

プリ小説オーディオドラマ