第25話

# 結婚したい欲
1,929
2019/07/28 17:33
ドラマの影響って大きい。

すぐ結婚したくなる。
いやまぁ彼氏はアイドルだし
ダメに決まってるんだけどね
ジン
何スマホ見てんのさっきから
あなた

…ドラマ見てるんです

ジン
へぇぇ
あなた

結婚したくなる欲があります、
このドラマを見てると。

ジン
結婚
あなた

まぁ無理ですけど

ジン
なんで!
あなた

ジンさんアイドルだから。

ジン
アイドル…あぁ、アイドル…
テヒョン
それに兵役あるからなぁ
あなた

えっ、あ、テヒョンさん

ジン
お前いつからそこに
テヒョン
2人が玄関でキスしてるところから
あなた

…あ、//

ジン
そんな所まで見るな!
テヒョン
共有の場でキスする方が悪いよ
おうちデートもいいけど
お家の中でキスしてよ
ジン
…わかってるけどさあ!
あなた

そんなことより兵役って

ジン
あー、あなたは日本人だもんねぇ
ジン
兵役ってのはぁ
テヒョン
ヒョンは再来年に行くでしょ
ジン
お前は黙ってろ
あなた

再来年!?

ジン
あー、もう!
ジン
再来年に行くから、アイドルもいずれ
やめなきゃいけないし。
あなた

…再来年に兵役行って
いつ帰ってくるんですか?

ジン
…それ言ってあなたは
別れるって言わない?
あなた

ジン
兵役が終わるのは短い期間だし
すぐ終わるさ
ジン
3年、3年すれば帰ってこれる。
あなた

…兵役って…死ぬんですか?

ジン
死なないよ
あなた

死なないでね

ジン
まだ先の話だよㅋㅋ
テヒョン
あなたちゃん優しいー
あなた

…帰ります

ジン
うん、またね!

そんなの結婚どころじゃないよ。

3年も会えないなんて死んじゃう

プリ小説オーディオドラマ