第90話

1,857
2021/03/10 14:12



さとみくんが顔を手でおおってから数分。





莉犬とあなたが病室から出てきた














なーくんはくらいあなたの顔を見て






「行こっか」










と、シンプルな声掛けをする










あなた
あなた
……うん
ななもり
ななもり
さとみくん。運転出来る?



すとぷりメンバー唯一運転が出来るさとみくん。










泣いてるさとみくんに任せるのは心が痛いがそうじゃ皆が帰れない

















さとみくんが運転さる車の中はとても静かだった




















家に到着して皆が手を洗いお風呂に入り……













後片付けなどひと段落終わらせたところでさとみくんから合図が来る
さとみ
さとみ
……ねぇ
ななもり
ななもり
莉犬
莉犬
どうしたの?
ジェル
ジェル
あなた
あなた
……?
ころん
ころん
僕からも




さっき病室の前で話した事が頭に入り僕も、と声を出す
さとみ
さとみ
この件については俺ところんがみんなを巻き込んで、本当にごめんなさい
ころん
ころん
ごめんなさい




さとみくんが頭を下げ僕も一緒に頭を下げる
















かっこ悪い。とか





そういうのじゃなくて、ただひたすら申し訳ない気持ち。




あなたの泣き声が聞こえる度の罪悪感があって謝らない訳には行かなかった







「ねぇ2人共さ」
 

僕達が頭を上げた時に1人が声を出した

プリ小説オーディオドラマ