第82話

ころん
1,911
2021/03/06 16:40



女はコップを受け取ると無言でドアの向こうへ行く












その後ろ姿はなんだか暖かかった














ピロン











一通のLINEが来る。 あなたからだ










「そろそろ体元に戻そうよ」









そうだな。こっちはあなたが攻撃される確率は少ないし…











「分かった。お腹痛いし体調悪くなっちゃったけど入れ替わるよ!」














そう返信してニコッと微笑む















この数時間はいいことを学んだ。







女にはどうか幸せになって欲しいな…そう思い残すと窓から見える綺麗な青空からさとみくんに変わる
ころん
ころん
おお
さとみ
さとみ
ん?
ころん
ころん
いやなんでもない




ここはどこだ?
さとみ
さとみ
とにかく。あなたは女に連れてかれたからまず初めに女を殺ろう
ころん
ころん
え…だめ!
ジェル
ジェル
なんでだよそうしないとあなたが
ころん
ころん
これはあなたのために言ってる!
莉犬
莉犬
いや、連れてかれt
ななもり
ななもり
分かった。
ななもり
ななもり
じゃああなたを保護したらすぐに逃げよう
ころん
ころん
…なーくん、ありがとう!
るぅと
るぅと
あなたは建物のどこにいるんですか?
ころん
ころん
…それはまだ分からない…けど2階か3階くらい
 

意識ない状態とかお腹痛過ぎて覚えてない
莉犬
莉犬
まぁどこだとしても助けるから
 

そう言うとみんなうん。と頷き走り出す





そう。皆が立ってるのは建物の前だった

プリ小説オーディオドラマ