第106話

罪悪感
1,446
2021/03/26 15:54


無理だ、








暇さえあれば考えてしまう











僕はあなたの体を傷付けといて何ぬくぬくと過ごしてるんだ












何であの時るぅと君より早く足が動かなかったんだ











今自分が1番の加害者なのに1番ぬくぬく生活してるのが1番腹立つ


















僕は思ってしまった
















自分も体を傷付ければ少しは、、、!













この罪悪感を早く消すために一目散にカッターやハサミなどを取り出す
















スッ__















ころん
ころん
、、、んー何かがちがうなぁ
 







なんか自分でやるのもなぁ



















その時、ドアのノックがなった












ころん
ころん
はい
さとみ
さとみ
ころん。お願いがある

















2、3分が経ちさとみくんの話を聞き終える
ころん
ころん
やっぱりねぇ
さとみ
さとみ
は?
 

さとみくんも僕と同じように父の手下がるぅとくんの腕に銃をあげたり閉じ込めたりなど相当な罪悪感があるらしい
ころん
ころん
いや、僕も同じで、罪悪感か気持ち悪いから今色々試してたんだよ
さとみ
さとみ
……だからベットが血塗れなのね
ころん
ころん
え?




さとみくんに言われベットを見ると血がじわじわとベットのシーツに滲んでた
















気づかなかった……!
さとみ
さとみ
その……ね?同じ気持ちならわかってくれると思うけど、、、




すこしためらいながらさとみくんは言う
さとみ
さとみ
少しで良いから首を締めて欲しい
ころん
ころん
は?え?




く、首を絞める?
ころん
ころん
ま、マジで言ってる?
さとみ
さとみ
マジ
ころん
ころん
首を絞めるのは
さとみ
さとみ
俺はこの罪悪感の方が痛いんだよ







さとみくんは下を向いたまま涙目で言う

















そんなさとみくんを見て僕は嫌だとは言えなかった
ころん
ころん
その代わり。僕も顔とか足とか、、、殴って欲しい
さとみ
さとみ
……マジでやるぞ




少しニヤッとしてさとみくんが僕を見る
ころん
ころん
お願い。
さとみ
さとみ
けどその前に放送の機械をこっちに持ってくる
ころん
ころん
なんで?
さとみ
さとみ
一応放送で声出さないとでしょ
ころん
ころん
……あー







そして、放送の内容がジェルくんが怒ったという下りになって
ころん
ころん
やって
 



僕がさとみくんに向けて体を向けるとさとみくんは勢いよく僕をベットに倒した
















足がさとみくんの足でがっちり固定されてて動けない
さとみ
さとみ
お願い。首を絞めて
ころん
ころん
……







僕はそのままさとみくんの首締めた















そしてさとみくんも僕の胸ぐらを掴んで顔面を殴ろうとした


ガチャ
ころん
ころん
エッ!?……あなた

プリ小説オーディオドラマ