第67話

監禁、、、?
2,061
2021/02/27 03:13






あの後からちょっと時間が過ぎたころ、見知らぬ建物の中へと誘導される










もちろんさとみくんは寝た気絶っきりだし、、、怖いよ





僕は寝たフリをして、、、











建物はとても大きくてまるで工場のよう












エレベーターで上の階に上がる時ちらっと目を開けさとみくんの方を見た















あなた(ころん)
あなた(ころん)
、、、
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
、、、




いやいびきかいてるんかーい










実は起きてたとかないの?






ひとりじゃ心細い









最上階位までいったところでエレベーターから降りる
あなた(ころん)
あなた(ころん)
、、、(なにここ)





僕達は謎のドアの方へと運ばれる








とっっっても嫌な予感しかしない









もしかして、、、こいつら監禁しようとしてる、、、?















予想は的中。






見事に薄暗くて狭い部屋で2人っきりにされた












 


僕は女と男がいなくなった所で目を開けてさとみくんの体を揺さぶる



















さとみver.









莉犬です!入れ替わってんの忘れんなよ!











なんか気絶させられたらしいんだけどギリギリ手をさりげなく交わしたおかげでずっと寝てるフリして逃れてます













あなたとはエレベーターら辺で目が合ったんだけどね(笑)










やっぱり2人とも初めから起きてたみたい(笑)











とにかく、、、ここはどこだ?









目を開けたところで誰かに体を揺さぶられる
さとみ
さとみ
わぁぁ!?
さとみ
さとみ
ん、、、あ、あれ
あなた(ころん)
あなた(ころん)
あぁ、やっと起きたァ(´;ω;`)
さとみ
さとみ
ここ、、、は
さとみ
さとみ
てかあなた。大丈夫か
あなた(ころん)
あなた(ころん)
あ~、、、うん




あなたの体だし嘘ついた方が良さそう、、、





さとみver.












家であなたに莉犬(俺)が変なことをしないかソワソワしてゲームも集中出来ず放送の準備をしているときだった
















急に入れ替わりが戻った

プリ小説オーディオドラマ