第91話

ね?
1,662
2021/03/11 14:36


ゆっくりと顔をあげる
ななもり
ななもり
…あなたを助けてくれたのも僕街をここまで連れてきてくれたのも全部全部2人ともなんだからさ
さとみくん「へ?」と声に出しそうな顔でなーくんを見つめる
ジェル
ジェル
そうだよ。お前らがいなかったそもそもあなたここにいなかったんよ?
あなた
あなた
私も!助けてくれて感謝してる!
莉犬
莉犬
何よりあなたが無事でほんとに良かったと思うよ?
 




みんなから頂く暖かい言葉に僕はほっとした





力が抜けるかのように顔から涙だが出てしまう





な、なんで



















涙が止まらない













やだなぁ、僕。みんなの前で泣くなんて
さとみ
さとみ
……ありがとう







さとみくんは濡れた目を擦って笑顔でいう
莉犬
莉犬
もとばといえば俺も悪いし








その日はみんな疲れきってゆっくり寝てたとさ











次の日

プリ小説オーディオドラマ