第75話

あなたが心配
1,859
2021/03/02 15:03

ころんver.






さとみくんが急に叫びだした










僕がLINE返信をしようとした時だった








男が来てさとみくんの前に立つ







さとみくんはさっきの目付きとは違いとても恐ろしい物を見ている目だった
















何が起きてるの












○○○。もう一度勝負しないか
さとみ
さとみ
やだ……もう……やりたくない
 

(○○○はさとみくんやころんくんの本名です)
……○○○、青髪の奴はどこいった?
さとみ
さとみ
し、知らない
お前なら知ってるはず
さとみ
さとみ
……ころんはもう関わらなくて良いだろ










話が急に僕の話へ変わる











だから何があったんだって
……ジロ
あなた(ころん)
あなた(ころん)
ビクッ
お前。こいつの彼女か?
あなた(ころん)
あなた(ころん)
ち、違います
……んだよ
人質にならねぇじゃねえか





ケラっと笑い僕の方へ向かってゆっくり歩いていく





怖い……
 







バッ
さとみ
さとみ
こいつにだけは触れんじゃないよ
……彼女じゃねぇのかよ
彼女だろ?
さとみ
さとみ
ちげーよ
……うーん
こいつら個別部屋にしましょ
だな
さとみ
さとみ
や、やめろ
は?
さとみ
さとみ
あなたになにかするんだろ
怖がんなって
何もしない
あなた(ころん)
あなた(ころん)
……さとみくん、私は大丈夫だから





僕は一応自分の身は守れるほどの体力はあるから、










けどさとみくんは暗い顔をしたまま













僕はそんなさとみくんが心配だった















女の人に腕を捕まれ別室に連れてかれる














……勝負よ
あなた(ころん)
あなた(ころん)
……え?

プリ小説オーディオドラマ