第64話

見覚え、、、無い
2,090
2021/02/15 13:58






なんだ、、、

僕は心の中でぽつりと言う





全く見知らぬ女性だ、


もしからしたらリスナーさんかなんかかも。





いや、まず話しかけられてる時点でおかしいんだけどね(笑)









おい。ピンク髪の男、私の事覚えてるか
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
、、、覚えてないです



莉犬ver.



怖い怖い怖い、、、
覚えてない?覚えてない?って、知らんわほんとに(   ꒪꒫꒪)









さとちゃん昔何あった?



喧嘩でもしたのか?
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
行こ!
あなた(ころん)
あなた(ころん)
!?あ!うん
逃げようとすると男の人に腕を掴まれる
あれれ、?お前ってそんなに弱かっけ?wwwwあれれ?
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
あの!なんなんですかね?さっきから。昔俺なんかしました?
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
だとしたら覚えてないので1から説明して下さい!
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
迷惑ですし、、、、この子に手を出したら通報しますよ
、、、この子?って、この金髪の?
あなた(ころん)
あなた(ころん)
(さとみくんかっこいいとこあんじゃん。なんか雰囲気可愛いけど(笑))
(かわいい、、、〇 〇 〇さとみくんの本名の彼女か?だとしたら良い人質になれるな
女。こいつらを連れてくぞ
わかりました



男と女があなたとさとみくんの首を蹴って気絶させる

プリ小説オーディオドラマ