第41話

質問
2,810
2021/01/31 14:05
ジェル
ジェル
よし、みんな食べ終わったかな?
すとぷり
ご馳走様でした!
莉犬
莉犬
よぉし!あなた!一緒に第五しよ!
ジェル
ジェル
あ!いいやん!あなたどんくらい上手いのか知りたい
るぅと
るぅと
相当強いんじゃないですか?ww
ころん
ころん
普通かもねwww
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
えっと
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
初心者だけど……❕やってみる❕








結果









莉犬ぼろ負け
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
(おっとあぶねディスりそうになった)
莉犬
莉犬
なんでこんなに第5人格上手いの!?
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
そう?www
るぅと
るぅと
さとみくんと同じくらいですね!
ころん
ころん
さとみくんよりちょっとしたくらいじゃない?
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
なんか俺がディスられてね?www
ころん
ころん
(真似上手い!w)
そお?www
ななもり
ななもり
ねぇ!あなた。俺たちまだあなたと出会って1日くらいしか経ってないから色々聞きたいんだけど良いかな❔お話
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
……(やっべ……何も知らねぇ)あ、あぁその
ころん
ころん
あーこめんあーごめん。あなたと今から出あけに行きたいからその後でも良いかな?
ななもり
ななもり
2人?
るぅと
るぅと
2人で良いんじゃない?
ななもり
ななもり
そっか、ならいいや
ころん
ころん
(え?なんで)
ななもり
ななもり
じゃあ俺らそれまで第5だァァ

プリ小説オーディオドラマ