第59話

入れ替わり
2,482
2021/02/10 08:28





私達(あなたところん)は早起きして昨日の夜の続きをしている







もしかしたら好きな時好きなだけ入れ替わることが可能になる可能性があるから













ころん(あなた)
ころん(あなた)
これ行けんじゃね?www
あなた(ころん)
あなた(ころん)
んねwww
ころん(あなた)
ころん(あなた)
何に使えるか分からないけどwww
あなた(ころん)
あなた(ころん)
まぁまぁ






その頃
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
何…これ
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
なんで俺らが
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
まずなんで俺らがこのタイミングで入れ替わるんだよ!
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
知らないよ冷静にしとけ
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
なるわけねぇだろ!
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
うるせぇ朝っぱらからでけぇ声出すな
るぅと
るぅと
あの、うるさいんですけど。
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
あ、ごめん
るぅと
るぅと
てか、なんで莉犬の部屋にさとみくんがいるんですか
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
いや、こいつがちょっとこいって
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
バカっ
るぅと
るぅと
は?(笑)何言ってるんですか?
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
いや違う。俺ら入れ替わってんだよ
るぅと
るぅと
は?なんでこのタイミングで2人が?
るぅと
るぅと
ただでさえあっちのころちゃんとあなたが大変なのに
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
ごめん。けど俺らは本当に知らない
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
なんでこうなったんだ
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
メンバー×メンバーは初めてだし
るぅと
るぅと
……うーん……
るぅと
るぅと
あ、そうだ
るぅと
るぅと
莉犬
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
んぁ
るぅと
るぅと
莉犬さ、さとみくんとあなたが入れ替わってる時にあなたじゃなくてさとみくんに入れ替わってるでしょ?って聞いたよね?
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
……あー


↑原因
るぅと
るぅと
入れ替わりは感染するはずです。
みんなあなたに入れ替わってるでしょ?
って聞いたからあなたがメンバーとばっか入れ替わってたんですよ
るぅと
るぅと
だけど莉犬のばあいあなたじゃなくてさとみくんに聞いたから2人が入れ替わったんだと思います
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
ムズいなぁ
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
お前のせいだわ
るぅと
るぅと
とにかく。これは3人の秘密に。他の人達に行ったら入れ替わりがナンタラでややこしくなっちゃいます
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
おーけー
莉犬(さとみ)
莉犬(さとみ)
まじちゃんとしろよお前
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
んな!そんな馬鹿じゃねぇし







2人の入れ替わりは













そう上手くは行かなかった

プリ小説オーディオドラマ