第104話

心配
1,476
2021/03/26 12:14




アイスを食べ終わったころ私はすとぷりの公式放送を見ていた
さとみ
さとみ
お前ふざけんなよwww
ジェル
ジェル
はあ?
ななもり
ななもり
お!ジェルくんが怒った!
ジェル
ジェル
珍しいみたいな言い方www
莉犬
莉犬
あははwww
るぅと
るぅと
けどジェルくんこの間僕に怒りました!
ジェル
ジェル
は!?何嘘ついてんねん!




みんなのお話はとてもくだらなくて、、、w













けど見てて楽しい






ピコン
 ちょうどるぅとくん腹黒かどうかを決めている時になーくんから一通のLINEがきた
あなた
あなた
え、
あなた
あなた
た、たしかに
 



ななもり「あなた、放送聞いてるかな?聞いてたとしたらわかると思うんだけどころんが全く喋らないの。チャットで呼び掛けてるけど何も返事がない」













私は怖くてころんくんの部屋を除くことにした
あなた
あなた
……ガチャ
ころん
ころん
……え!?あなた!?
あなた
あなた
エッ!?

プリ小説オーディオドラマ