第62話

聞いた事あるような
2,102
2021/02/14 14:21





コンビニまであと3分程の時だった。






ゲーム機について軽く話して居た時、とある男が話かけてきた














さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
あ〜持ってるんだ❕どこの?
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
あなたが持ってるなんて珍し、、、
ねぇ、〇  〇  〇さとみくんの本名だよな?
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
あなた。(あなたを自分の背中に誘導する)
あなた(ころん)
あなた(ころん)
(だれだぁ?こいつ)
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
なんですか
あれ?敬語?あれ?あれれ?wwwww
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
(めっちゃ煽るじゃん(笑))
俺の事覚えてる?(笑)
おぼててるわけないじゃない(笑)





男に警戒していると女の人がこっちにくる




え、なにこれ。





怖い怖い
さとみ(莉犬)
さとみ(莉犬)
、、、あなた行こ
あなた(ころん)
あなた(ころん)
、、、うん



あなたの手をぎゅっと掴み逃げるようにコンビニへ向かう
話はまだ終わってないよ




ころんver.









話はまだ終わってないよ


僕の後ろで聞こえる声













僕は何故か心臓がドクッと大きく動いた









































なんか、、、聞いた事あるような


















僕はそっと後ろを向く


プリ小説オーディオドラマ