第45話

BL❕❔
2,739
2021/02/02 08:22



ギュ……













あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
は、恥ずかしい
ころん
ころん
嘘つけ







それは数分前の事










買い物とは言っても買うものがないので何を買うかころんくんが必死に選んでると


















ピラッ
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
えっ



なななに?

え?今スカートめくられた?え?これが痴漢って奴❔
こんにちは
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
こっえ?
かわいいね
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
は?
口は悪いけどwww
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
……え?






え?これ……え?(理解出来てない)
彼氏とかいるの❔
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
い、え?
俺彼女いないから……ちょっとそこまで遊びに行かない?
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
……いや……いいです。
いいからいいから



男があなた(さとみくん)を引っ張る
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
ちょちょちょっ❕❕❕❕
早く来いって❕


ギュ……
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
は、恥ずかしい
ころん
ころん
嘘つけ
は?お前彼氏居たのかよ
もういーわ
ころん
ころん
ふっ……あいつ。僕のカッコ良さに怯えて逃げ待ったぜ




ころんは急に俺の事をハグしたと思ったら男が帰ってガッツポーズをしている













少しドギっとしてしまったのは気のせいだろう。












ころん
ころん
ここはもう危ない。さとみくんが今持ってるものだけ貸して。僕が買ってきてあげるから。



ころんは治安が悪いなぁ~といいながらもお酒以外を買ってきてくれた










あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
あ、ありがとう……俺がさとみなの忘れてない❔
ころん
ころん
……あ、忘れてたわ😸
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
んだよww
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
どうりで優しいと思ったんだよなぁ
ころん
ころん
……ははっ





ころんが少し悲しそうに見えたのは多分気のせい

プリ小説オーディオドラマ