第68話

ここにいるよ( ◜︎◡︎◝︎ )
1,983
2021/02/22 14:19
さとみ
さとみ
なんでこのタイミング、、、?
あなた(ころん)
あなた(ころん)
え、何が
さとみ
さとみ
あ、なんでもない、、、
あなた(ころん)
あなた(ころん)
、、、さとみくんずっと気絶してたからさ、
さとみ
さとみ
そうだったんだ(じゃなくて、何があった?え?俺が気絶?え?)
さとみ
さとみ
あの、気絶してて全部記憶が飛んじゃったんだ、、、説明してくれる?
あなた(ころん)
あなた(ころん)
うん…買い出しに行った時に2人の男女に絡まれて気絶させられてここに来た、、、?



何となくわかったぞ。


てことは監禁されてるって事?
あなた(ころん)
あなた(ころん)
……ねぇ、男がさとみくんの本名と僕の本………………(あ)






目が合ったまま沈黙が続く。




まるで時が止まったように。







さとみ
さとみ
え?どうしたの
あなた(ころん)
あなた(ころん)
あ、ごめん(笑)(わんちゃんバレてない!)
あなた(ころん)
あなた(ころん)
さとみくんの本名ところんくんの本名を知ってたんだ
さとみ
さとみ
え、、、
さとみくんの表情が固くなる





混乱してるよう
あなた(ころん)
あなた(ころん)
何か心当たりある?
さとみ
さとみ
……ころんに聞かないと分からない
あなた(ころん)
あなた(ころん)
確かに、、、(ここにいるよ( ◜︎◡︎◝︎ ))

プリ小説オーディオドラマ