第40話

1日のスタート
2,873
2021/01/31 13:44
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
とりあえずなりきるしかないですよね
ころん
ころん
行けそう?
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
はい。わた……俺は
ジェル
ジェル
さとみー!あなたー!ご飯できたからおいでー!
ジェル
ジェル
って、何調べてるん
ころん
ころん
あっと(ころんくんが勢いよくパソコンを閉じる)
ジェル
ジェル
は!!なになに~?エロサイト?
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
ちげ……ぁうでしょwww
ジェル
ジェル
あ、そう?www
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
ほ、ホラーイコーヨ





待って無理❕ころんくんぐらいしか上手く演技できない❕😭
ジェル
ジェル
さとみ今日様子おかしいけどどしたんwwwころんの次はさとみか?www
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
いいからwwwイクゾー



慣れればいいんだ慣れれば







一階のリビングで








莉犬
莉犬
あなた~!俺の隣の席おいでよ〜❕
ななもり
ななもり
あははwww莉犬くんはっきり言うんだwww
あなた(さとみ)
あなた(さとみ)
(モテるって大変……)あぁー ~私はこっち座るから良いよー!
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
よし!いただきます!
るぅと
るぅと
ほれほれ。さとみくん。あーして
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
はっ❕❔///(照れるなっ……さとみくんの一生がかかる……)
ころん
ころん
さとみく
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
パクッ……ウンマァ❕
ころん
ころん
(惜しぃぃぃぃぃぃぃあと少しだったのにぃ)
るぅと
るぅと
さとみくんめっちゃ美味しそうに食べるねwww
さとみ(あなた)
さとみ(あなた)
うーん!




るぅとver.














バレバレ











あなたさとみくんと入れ替わったんですね。


今日は。





昨日はころんちゃん。











僕は長年あなたと居るから僕があなたを間違える訳ない





まぁ一応さとみくんところんくんには乗って知らないフリをしときましすけど










それに今後の事も考えて

プリ小説オーディオドラマ