第28話

るぅとのいとこ
3,217
2021/01/31 00:19



さとみくんは少し引きずった顔をしながら全て話した











夢じゃない
現実だったんだ
さとみ
さとみ
ころん。そn
ジェル
ジェル
さとみーころーん。るぅとが話あるらしいから来て
さとみ
さとみ
あ、うん
ころん
ころん
(タイミング悪い)






下へ行くと全員が集まってる




どうやらなーくんはもう知ってるみたい
るぅと
るぅと
皆さん急にごめんなさい。まず初めにテレビを見てください
 



そう言われるまま皆テレビに注目する









ニュース番組だ








『未成年の自宅へ侵入し性的暴行』





そういうタイトルで見覚えの家が映る
ころん
ころん
あなた❕❕
さとみ
さとみ
あなた❕❕

僕とさとみくんの声がハモる
ころん
ころん
き、昨日の……
さとみ
さとみ
おいお前何したんだよ!
ころん
ころん
違うよ❕
あれは家に侵入されて
さとみ
さとみ
お前のせいであなたが!
ころん
ころん
わか




みんなの視線に気好き口を閉じる





やべ、
るぅと
るぅと
え?
ジェル
ジェル
お前ら……
莉犬
莉犬
あなた?
ななもり
ななもり
……
るぅと
るぅと
2人ともあなたと知り合いですか?
さとみ
さとみ
いや、そういう訳では
るぅと
るぅと
じゃあなんであなたの名前を?
さとみ
さとみ
それは……ころんが
ころん
ころん
は?なんで僕?
るぅと
るぅと
ころちゃんも知ってましたよね?
ななもり
ななもり
待ってるぅとくん!
それはあとにして本題へ入ろうよ
るぅと
るぅと
……そ、そうですね。
るぅと
るぅと
今のニュースの未成年の女の子。僕のいとこなんだ
ころん
ころん
さとみ
さとみ
マジ
るぅと
るぅと
親か警察に相談したところ1人はダメということで誰かが着いていないと行けないんだけど
るぅと
るぅと
両親は海外へ出張しないといけないんだ
るぅと
るぅと
だからいとこの僕らの所に泊まりに来ようってなったんだけど
ななもり
ななもり
皆はどう思う?
ジェル
ジェル
俺はなーくんが良ければ賛成で
莉犬
莉犬
おれもー
ころん
ころん
リスナーには言うの?
ななもり
ななもり
言わないでバレるより言った方が良いと俺は思う
ころん
ころん
炎上しないかな
さとみ
さとみ
うーん言わないでバレて炎上するより言って炎上する方が俺はいいと思う
ころん
ころん
あー、そう考えると僕もそうかな
ななもり
ななもり
じゃあ……公式の方で言ってみても良いかな?
ジェル
ジェル
いいんじゃない?
ちゃんとるぅおのいとこっていうように
ななもり
ななもり
わかった!



🍓お知らせ🍓

リスナー様にお知らせです。

昨夜の未成年の家に侵入し、性的暴行をしたという事件なのですが、その未成年女性がメンバーのるぅとのいとこと言う事が分かりました。

警察と相談をしたところ1人にしないように、と言うことだったので、家庭の事情で少しの間その未成年女性と同居させて頂くことになります。不快な思いをさせてしまったら誠に申し訳ございません。




(フィクションです!)

プリ小説オーディオドラマ