第77話

過去形
1,822
2021/03/05 14:25
(過去形です💦)




俺がまだ高校の時






俺はよく授業をサボり商店街や屋上にいた












さとみ
さとみ
ころん。今日アイツらと決着つけたいよな
ころん
ころん
それより授業出なよ
さとみ
さとみ
おまえもな



ころんはその時は中学生




ころんも授業を抜け出してる(笑)




前から俺らは仲が良い












商店街をブラブラと歩いてる時だった
お、おまえらみっけ
ころん
ころん
最悪






喧嘩好きな俺はよくころんを誘ってタイマンし合ってた





その中で唯一敗北したのを恨む奴がいた









もう一度タイマンをしろとしつこくて……逃げてたんだけど運悪く見つかる






ころん
ころん
なにしろってゆーんだよー!
さとみ
さとみ
俺たち学生。あいあむがくせい
約束だ。俺とタイマンしろ
ころん
ころん
だって
お前の相手は私だよ
気軽そうにフラフラと立っていると女が後ろからやってくる
ころん
ころん
女?
お前の相手は私ひとりで十分
ころん
ころん
は?ならやってやるよ

僕の心に火がついた








久しぶりに見下された
 






















その後俺たちは(さところ)順調に勝利へ進んでいき勝利した













ころんは圧勝。


さとみは数分間に渡り勝利。

















だがその結果が後に大きな問題になるとはその頃は知りもしなかったんだど……
















すみませんめっちゃ短くまとめたんで展開早いです💦

プリ小説オーディオドラマ