第73話

🌸
2,191
2019/04/26 13:26
楽屋なう
永瀬廉
永瀬廉
おい!あなた!!!
主人公
主人公
なんや朝からうっさいな
高橋海人
高橋海人
もう廉うるさーい
マリウス葉
マリウス葉
まだ眠いんだからしずかにしてよぉぉぉ
永瀬廉
永瀬廉
お前ほんまに馬鹿なん、ふうまくんよりも馬鹿やろ
菊池風磨
菊池風磨
え、なんかおれdisられたんだけど
主人公
主人公
何いきなり
主人公
主人公
あ、もしかして
永瀬廉
永瀬廉
まいジャニや!みたわ!なんなんあれ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それ俺も見た
主人公
主人公
え、なんか言ったっけ私
岸優太
岸優太
Twitter荒れてたじゃんあなたの発言で
主人公
主人公
そうなの?
永瀬廉
永瀬廉
どうしてくれるんまじで
佐藤勝利
佐藤勝利
婚約してることバレてるんだからいいじゃん
中島健人
中島健人
実際何回くらいやったことあるの?
主人公
主人公
え、それはこの指ではかぞえきre
永瀬廉
永瀬廉
だまれ
永瀬廉
永瀬廉
最近あなた変態やからまじ迷惑やわ
主人公
主人公
そうさせたのはどこのどいつだっけ
永瀬廉
永瀬廉
俺のせいだけじゃないやろ、ふーまくんとか健人くんとか
菊池風磨
菊池風磨
え、おれら?
中島健人
中島健人
まあ、純白だったあなたの心が汚れていってね〜
平野紫耀
平野紫耀
なんか悲しかったよね
主人公
主人公
みんなのせいでもあるからね
主人公
主人公
そう言えば今日の雑誌の撮影のテーマびっくりした
松島聡
松島聡
なんだったっけ
主人公
主人公
夜の男女
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、
岸優太
岸優太
それまじ?
主人公
主人公
まじぽん
主人公
主人公
ベットがセットされてあるからやばいと思った
中島健人
中島健人
ついに裸見れるか!?
主人公
主人公
脱ぐらしいよわたし
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
え!?まじ!?
主人公
主人公
下着だけつけろだって
菊池風磨
菊池風磨
撮影楽しみになってきたーーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ