第33話

🌸
2,584
2019/04/21 02:33
主人公
主人公
はい!どうも!こんにちは!あなたです!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
どーもー!King&Princeと、Sexy Zoneです!
YouTube撮ってるなう!
佐藤勝利
佐藤勝利
今ね、ジャニーズWESTさんの楽屋の前にいますね
主人公
主人公
みんなで突撃しちゃおうという
高橋海人
高橋海人
たのしみっすね〜
主人公
主人公
それじゃあ、いっちゃいましょうか!
平野紫耀
平野紫耀
どおおおおおおおおおおおおおおおん!
中間淳太
中間淳太
('ω')うわぁあああああ
桐山照史
桐山照史
なんやなんや!?
主人公
主人公
あなたチャンネルでーす!
小瀧望
小瀧望
あー!あなたちゃんや!
主人公
主人公
のんちゃん!久しぶり〜♡
マリウス葉
マリウス葉
知り合いなの??
主人公
主人公
ドラマでね
小瀧望
小瀧望
やんな
主人公
主人公
なんか適当に喋ってよみんな
藤井流星
藤井流星
あなた毎回俺らの扱い雑やんな
主人公
主人公
のんちゃんのことは好きやよ
小瀧望
小瀧望
可愛いこと言うやんけ〜♡
神山智洋
神山智洋
のんちゃんは、?俺らは!?
主人公
主人公
(*`👅´*)
重岡大毅
重岡大毅
俺ら、あなたの裸見たことあるからね
菊池風磨
菊池風磨
、、、、はぁ?
永瀬廉
永瀬廉
どういうことっすか!?
主人公
主人公
いや、ちょ
佐藤勝利
佐藤勝利
いくら先輩でもこれはダメですよ!?
主人公
主人公
ちがうんだって、、
中間淳太
中間淳太
綺麗やったやんな
藤井流星
藤井流星
白かったなー
永瀬廉
永瀬廉
どういうことか説明して貰えますか??
桐山照史
桐山照史
音楽の番組でな、たまたま会った時に俺らがあなたの入ってるシャワー室に全員入っちゃってな
小瀧望
小瀧望
そしたらあなたが個室から裸で出てきてん
藤井流星
藤井流星
そんで見ちゃったって訳や
主人公
主人公
あぁ、もう死ぬ
主人公
主人公
この後殺されるわ
中島健人
中島健人
俺らだって見たことないのに、、、、
永瀬廉
永瀬廉
これはありえんわ
主人公
主人公
ねえ、これYouTubeなんだけど
菊池風磨
菊池風磨
この後みんなであなた抱くわ
主人公
主人公
やめて
主人公
主人公
もういいや、YouTube終わらせるわ
主人公
主人公
それじゃあ!ばいばいっ!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
ばーいばーい!




終わり後
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた?
中島健人
中島健人
どういうことかな?
主人公
主人公
いや、ちょっと
主人公
主人公
そんな一気に詰め寄ってこないでよ
平野紫耀
平野紫耀
いや、これはありえない
松島聡
松島聡
ほんとだよ!
主人公
主人公
いや、ごめんって
こんな感じに詰め寄られています
菊池風磨
菊池風磨
もう今ここで脱げ!
高橋海人
高橋海人
そしたら許してあげるよ!
主人公
主人公
バカでしょほんとに
永瀬廉
永瀬廉
冗談やけどほんま、ありえんわー
主人公
主人公
彼氏になった人にしか裸は見せないからね
岸優太
岸優太
はぁ、、、
高橋海人
高橋海人
おじぃつかれちゃったじゃん
主人公
主人公
もー、次の部屋行こうよ!!

プリ小説オーディオドラマ