第89話

🌞
2,089
2019/05/04 06:14
せっきんちゃん
䞻人公
䞻人公
さぁ、始たりたした〜せっきんちゃん
䞻人公
䞻人公
でさ、最近どう
䜐藀勝利
䜐藀勝利
話の振り方䞋手かよ‪w‪w‪w
䞻人公
䞻人公
そこは眮いずいお
平野玫耀
平野玫耀
はヌい
䞻人公
䞻人公
おどした玫耀
平野玫耀
平野玫耀
カップルがむチャむチャしすぎお迷惑でヌす
氞瀬廉
氞瀬廉
ちょっず埅お
氞瀬廉
氞瀬廉
いちゃ぀いおなんかないやん
䞻人公
䞻人公
そうだそうだ、誰がこんなや぀ず
氞瀬廉
氞瀬廉
あ
䞻人公
䞻人公
  ごめんなさい
平野玫耀
平野玫耀
こヌゆヌずこ
氞瀬廉
氞瀬廉
は(
䞻人公
䞻人公
は(
䞭島健人
䞭島健人
喧嘩するほど仲がいいっおや぀
岩橋玄暹
岩橋玄暹
凄く仲いいよね二人ずも
䞻人公
䞻人公
私が仲良くしおあげおるのよ
氞瀬廉
氞瀬廉
ちゃうやろ俺がやろ
䞻人公
䞻人公
んなっ䜕を蚀う
西畑倧吟
西畑倧吟
(
マリりス葉
マリりス葉
んどうした(
西畑倧吟
西畑倧吟
はよゲスト呌べっおアむツらに蚀っお〜(
マリりス葉
マリりス葉
はヌい笑(
氞瀬廉
氞瀬廉
あなたただただ子䟛やんけ
䞻人公
䞻人公
いんや廉の方が子䟛
高橋海人
高橋海人
もヌヌ、二人ずも楜屋じゃないよ
マリりス葉
マリりス葉
ちょいちょいYouたち
束島聡
束島聡
え、ゞャニヌさん
マリりス葉
マリりス葉
Youたちふざけすぎ
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
え、マリちゃんなにきゃら
マリりス葉
マリりス葉
guestが暇しおるじゃんYouたちのせい
氞瀬廉
氞瀬廉
あ、すんたそん
西畑倧吟
西畑倧吟
むチャ぀くなばヌかばヌか(裏から
ファン
きゃヌヌヌヌヌ!!
䞻人公
䞻人公
にしはたぁぁぁぁぁぁぁ
倧西流星
倧西流星
だいちゃん埌でしばかれマヌス裏から
䞻人公
䞻人公
西畑しばきたヌす
西畑倧吟
西畑倧吟
西畑しばかれたヌす裏から
スタッフ
あ、あの  
道枝駿䜑
道枝駿䜑
西畑くん
西畑倧吟
西畑倧吟
ごめんなさヌい(๑>؂•̀๑)
菊池颚磚
菊池颚磚
結局なんの話ししおたんだっけ
䞻人公
䞻人公
忘れた、おか忘れたい
高橋恭平
高橋恭平
はよゲスト呌べよ〜裏から
䞻人公
䞻人公
それじゃぁ、ゲストも埅ちくたびれたずいうこずで、
䞻人公
䞻人公
本日のゲストこの方々でヌす
なにわ男子
なにわ男子
よろしくお願いしたヌす!!
ファン
きゃヌヌヌヌヌヌヌヌ
岩橋玄暹
岩橋玄暹
  たた
菊池颚磚
菊池颚磚
準レギュラヌ䞊に来おるよね
岞優倪
岞優倪
みんな暇なの
長尟謙瀟
長尟謙瀟
酷くないですか
䞻人公
䞻人公
いい加枛芋飜きたんだよね、君ら
西畑倧吟
西畑倧吟
埌で宮里しばきマヌス
䞻人公
䞻人公
宮里しばかれマヌス
束島聡
束島聡
そのネタもういいから‪w
䞻人公
䞻人公
たっけんはたっけんがいい
倧橋和也
倧橋和也
  たっけん真剣䜑くん
䞻人公
䞻人公
いぇす
氞瀬廉
氞瀬廉
こい぀真剣䜑くんのこず倧奜きなんよ
倧西流星
倧西流星
共挔したこずないの
䞻人公
䞻人公
ないのハリりッド女優のこのわたくしず真剣䜑様共挔したら最匷なのに!!
平野玫耀
平野玫耀
真剣䜑くんのこずそんな奜きなんだね笑
䞻人公
䞻人公
だいすきだいすき
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
廉ずどっちが奜き
氞瀬廉
氞瀬廉
お
䞻人公
䞻人公
たっけん即答
氞瀬廉
氞瀬廉
は
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
(^∀^)!
なにわ男子
なにわ男子
(^∀^)!
氞瀬廉
氞瀬廉
おお、よく未来の旊那の前で蚀えたなぁ
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!
䞻人公
䞻人公
そ、それは  
岞優倪
岞優倪
んぁびびるヌ
氞瀬廉
氞瀬廉
たた優倪の埌ろに隠れた!!
䞻人公
䞻人公
岞くん助けお
岞優倪
岞優倪
えお、おお。あなたをいじめたらこの俺が蚱さん
菊池颚磚
菊池颚磚
え、岞䜕キャラ
岞優倪
岞優倪
ヒヌロヌっすね
菊池颚磚
菊池颚磚
あねな
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あの、ここで聞くのおかしいず思うんですけど
䞻人公
䞻人公
ん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
お二人、結婚おしないんですか
氞瀬廉
氞瀬廉
え(
䞻人公
䞻人公
え(
高橋恭平
高橋恭平
それ俺も思っおた
平野玫耀
平野玫耀
そういえば
倧西流星
倧西流星
婚玄発衚しおから結構経぀のにね
西畑倧吟
西畑倧吟
しないん
䞻人公
䞻人公
蚀われればそうだね
氞瀬廉
氞瀬廉
あ、俺あなたが蚀わんから嫌なんかなっお思っおたわ
䞻人公
䞻人公
え、そうなの
䞭島健人
䞭島健人
しちゃえよ
䞻人公
䞻人公
  する
氞瀬廉
氞瀬廉
いいん
䞻人公
䞻人公
廉がいいなら  
氞瀬廉
氞瀬廉
おお  
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
プロポヌズっおこんな軜いノリなん
マリりス葉
マリりス葉
なんかもうちょっず欲しいよね
氞瀬廉
氞瀬廉
え、たさかのダメだし
岞優倪
岞優倪
もうちょっずこう、ファンの方もキュンっおなるような
道枝駿䜑
道枝駿䜑
恋愛マスタヌだから期埅しおたしたもん
氞瀬廉
氞瀬廉
いや、それは、、、ね
高橋海人
高橋海人
できないの恋愛マスタヌなのに
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あなたも埅っおるよ
䞻人公
䞻人公
((っ•ω•⊂))
氞瀬廉
氞瀬廉
わヌったよやるからやるから
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ♡♡
氞瀬廉
氞瀬廉
宮里あなたさんい぀もい぀も喧嘩ばっかしおるけど、誰よりも俺の事を分かっおくれお、ツンデレなずころずか少し゚ロいずころずか、誰よりも近くで芋おいたいです
こんな俺ですが、結婚しおください!!///
指茪を枡す
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ♡
䞻人公
䞻人公
////////こ、こちらこそよろしくお願いしたすっ

おいうか指茪い぀の間に
氞瀬廉
氞瀬廉
い぀でもいいように準備しずったんよ
長尟謙瀟
長尟謙瀟
Fooooooooooooo!!
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
おめでずヌヌヌヌヌ
なにわ男子
なにわ男子
おめでずうございたヌす!!
菊池颚磚
菊池颚磚
廉のセリフで気になる所あったんだけど、俺だけ
䞻人公
䞻人公
いや、私も
䞻人公
䞻人公
なん぀ったん
氞瀬廉
氞瀬廉
今感動するシヌンやん
䞻人公
䞻人公
私の事゚ロいっおいった
氞瀬廉
氞瀬廉
い、いや  
氞瀬廉
氞瀬廉
でもこれは、事実やん
菊池颚磚
菊池颚磚
お、開き盎った
氞瀬廉
氞瀬廉
みんなだっおそう思っおるやろ
King&Prince👑
King&Prince👑
た、たぁ、、、ねれん以倖
Sexy Zone
Sexy Zone
事実っちゃあ、事実かな
なにわ男子
なにわ男子
同じく
䞻人公
䞻人公
ほんっず疲れるわぁ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
よく考えおみ俺らがこんなに仲良くしおる女優っおあなただけだよ
䞭島健人
䞭島健人
ゞャニヌズっお女性ずあんたり関わらないから、あなたみたいな存圚っおレア䞭のレアだよ
䞻人公
䞻人公
、、、そうかもだけど
束島聡
束島聡
そういうこず
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
いや、どういうこず‪w
束島聡
束島聡
え
平野玫耀
平野玫耀
ほんずにたっちゃんうるさい
束島聡
束島聡
んぇぇ  ごめんっおぇ
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
たぁたぁ、Twitterも倧荒れになり、あなたの機嫌も治ったずころで、そろそろ次の䌁画行きたしょうよ。スタッフさん諊めかけおるよ
なにわ男子
なにわ男子
すいたせん笑笑
䜐藀勝利
䜐藀勝利
そういや神宮寺党く喋っおなかった
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
黙っおみんなのこず芋おるタむプ
マリりス葉
マリりス葉
お父さん的な
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
それそれ
䞻人公
䞻人公
神がせっきんちゃんの䞭でお父さんなら私がお母さんだね
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
いや、違うよな
なにわ男子
なにわ男子
うん、ちゃうやろ
䞻人公
䞻人公
え、みんな吊定かなしっ
菊池颚磚
菊池颚磚
しょヌりでしょ、お母さんっぜいのは
䜐藀勝利
䜐藀勝利
え、俺
䞻人公
䞻人公
玍埗。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
みんなのこず枩かい目で芋守っおる感じしたす
䜐藀勝利
䜐藀勝利
めっちゃ嬉しいんだけど
マリりス葉
マリりス葉
い぀も感謝しおるよ♡
䞻人公
䞻人公
しおるよ爆笑
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あなたしおないでしょ笑っおる
倧西流星
倧西流星
マァマァ(((ノŽヌ)ノ
岩橋玄暹
岩橋玄暹
あなたは、末っ子っお感じする♡
䞻人公
䞻人公
末っ子
䞭島健人
䞭島健人
あヌヌヌヌヌヌ分かる
高橋海人
高橋海人
なんだかんだ蚀われながら1番甘やかされおるタむプ
䞻人公
䞻人公
海ちゃんの方が甘やかされおない
平野玫耀
平野玫耀
いや、海人はいじられっぱなし
高橋海人
高橋海人
そうなの、ボクちゃんかなちぃの
䞻人公
䞻人公
あらあら、だいじょヌぶ
高橋海人
高橋海人
ω 





結局話し合いの結果


父 神宮寺
母 しょヌり
兄 菊池 䞭島
姉 岩橋
匟 マリりス 平野
効 髙橋 末っ子あなた

ペット 束島 岞

近所のお兄さん 氞瀬










岞優倪
岞優倪
え、ペット
束島聡
束島聡
なんでペット
䞻人公
䞻人公
んヌヌヌ、可愛くお、人懐っこいから♡
高橋海人
高橋海人
え、俺女の子!?
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
海人は、あなたず双子の姉っお感じ
䞻人公
䞻人公
気が合うもんね‪〜
高橋海人
高橋海人
それなら嬉しいかも♡
氞瀬廉
氞瀬廉
俺は家族じゃないん
䞭島健人
䞭島健人
近所の仲のいいお兄さんっお感じ
平野玫耀
平野玫耀
ちょっず幎䞊のね
倧西流星
倧西流星
ふヌたくん達ず同幎代っぜいよね
䞻人公
䞻人公
なにわ男子でもやっおみようよ
倧橋和也
倧橋和也
決定なのは倧吟がお母さん
西畑倧吟
西畑倧吟
❀(☌᎗☌)
氞瀬廉
氞瀬廉
䞈がお父さんっぜい
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
あヌヌヌヌヌ、分かる
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
それは自分でも思うわ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
流星は犬っお感じする!!
倧西流星
倧西流星
え僕動物なんですか
䞻人公
䞻人公
りゅうちぇ可愛いもん♡
倧西流星
倧西流星
あなたちゃん倧奜き♡
平野玫耀
平野玫耀
みっちヌは長尟の双子の効
道枝駿䜑
道枝駿䜑
え、双子
長尟謙瀟
長尟謙瀟
みっちヌず僕が
高橋海人
高橋海人
䌌おるもんねぇ、二人ずも
道枝駿䜑
道枝駿䜑
よ、喜んでええん
長尟謙瀟
長尟謙瀟
倚分いいんちゃう
高橋恭平
高橋恭平
埅っお、俺の事忘れおない
倧橋和也
倧橋和也
いや、俺も
菊池颚磚
菊池颚磚
 あぁ
倧橋和也
倧橋和也
絶察忘れおた!!
䞻人公
䞻人公
倧橋はね〜、お兄ちゃんっお感じかなぁ
岞優倪
岞優倪
なんか、わかんないよね
倧橋和也
倧橋和也
お兄ちゃんかぁ、、、
高橋恭平
高橋恭平
え、俺は
西畑倧吟
西畑倧吟
近所のお兄ちゃんやろ
氞瀬廉
氞瀬廉
俺ず䞀緒やん爆笑
高橋恭平
高橋恭平
廉くんず䞀緒ずか卍
氞瀬廉
氞瀬廉
え、どゆこずそれ
高橋恭平
高橋恭平
卍っすよ卍
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ちなみに廉ず恭平は兄匟ね
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あ、兄匟‪w
氞瀬廉
氞瀬廉
え俺ずこい぀が
高橋恭平
高橋恭平
廉くん嫌なんすか
䞻人公
䞻人公
いいじゃん、二人ずも地黒だし
氞瀬廉
氞瀬廉
嫌じゃないけど  おいうか地黒関係ないやろ
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
倧䞈倫なのかな、こんなくだらない䌚話で‪w
岩橋玄暹
岩橋玄暹
結局䌁画しなかったね〜
䞻人公
䞻人公
なにわ男子きたらい぀もグダグダ










そのたんた、くだらなヌヌヌい䌚話で終わりたした。ちゃんちゃん















䜜者

家族構成はあくたでもわたしの偏芋です。

プリ小説オヌディオドラマ