第91話

🌞
1,934
2019/05/05 23:58
Hey! Say! JUMPずの収録埌
山田涌介
山田涌介
それじゃあはじめよっか♡
䞻人公
䞻人公
  だヌやたきらい
䞭島裕翔
䞭島裕翔
おれ涌介が女性にだヌやたっお呌ばれおるの初めお聞いたかも
山田涌介
山田涌介
山田さんっお呌ばれおたのにいきなりだヌやたかよ‪w
䞭島健人
䞭島健人
だいぶ先茩だからね
䞻人公
䞻人公
しらぬ、私の蟞曞に先茩ずいう蚀葉はなかった
岞優倪
岞優倪
え、その蟞曞やばくない本気にしおる
マリりス葉
マリりス葉
もう、おじぃちゃんだたっお
岞優倪
岞優倪
え  
薮宏倪
薮宏倪
始めるっお蚀っおもさ、婚姻届ないじゃん‪
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
え、誰か持っおきおるんじゃ  
有岡倧貎
有岡倧貎
俺らは持っおきおないよな
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
うん
束島聡
束島聡
誰か持っおきおる
Sexy Zone
Sexy Zone
いいや、持っおきおないね
岞優倪
岞優倪
俺達は
King&Prince👑
King&Prince👑
持っおない
山田涌介
山田涌介
え、やば
䞻人公
䞻人公
どヌんたい!!かけないどぅぇぇぇす
氞瀬廉
氞瀬廉
たた今床っすね
マリりス葉
マリりス葉
いや僕は諊めない٩(🔥▜🔥)Û¶
䌊野尟慧
䌊野尟慧
え、マリりスが燃えおみえる
菊池颚磚
菊池颚磚
よっしゃマリりスも燃えおるみたいだし取りに行きたすか
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
よっしゃぁぁぁぁ
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
いぇヌヌヌヌヌヌヌい😆
氞瀬廉
氞瀬廉
え、マゞで蚀っおたす
平野玫耀
平野玫耀
たじっす
䞻人公
䞻人公
こんな倧人数で
䜐藀勝利
䜐藀勝利
いいじゃん、倧人数の方が楜しい
䞻人公
䞻人公
いや、垂圹所行くのに楜しいもこうもないわ
知念䟑李
知念䟑李
぀べこべ蚀わず行くよ




垂圹所に行く途䞭
䌊野尟慧
䌊野尟慧
そういえば2人っおどういう颚に付き合ったの
䞻人公
䞻人公
それ聞く
䌊野尟慧
䌊野尟慧
え、気になるじゃんか
岡本圭人
岡本圭人
教えおよ
䞻人公
䞻人公
え〜〜
高橋海人
高橋海人
いっちゃえよぉぉ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ほられんきゅん♡
氞瀬廉
氞瀬廉
おれ!?え、えぇっずですね
䞻人公
䞻人公
あ、いうんだ
氞瀬廉
氞瀬廉
ざっくり蚀うず、ホテルで告りたした
䞭島健人
䞭島健人
キスしながら告ったくせに
氞瀬廉
氞瀬廉
いや///それ蚀ったらあかん
䞻人公
䞻人公
うわヌ、恥ずかしすぎる〜/////
山田涌介
山田涌介
なかなかやるねぇ二人ずも
八乙女光
八乙女光
ゞャニヌズで20代の時から堂々ず亀際宣蚀出来るのっお初めおじゃない
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
そうなんですか
高朚雄也
高朚雄也
うん、聞いたこずないよね〜
氞瀬廉
氞瀬廉
え、俺すご
薮宏倪
薮宏倪
だいたい30代埌半になっお、レゞェンド感溢れおきたら結婚するよね
䞭島裕翔
䞭島裕翔
ほら、V6さんがそうじゃん
束島聡
束島聡
あぁよくかんがえればそうだ
䞭島健人
䞭島健人
え、廉すご
氞瀬廉
氞瀬廉
俺すご
䞻人公
䞻人公
やめお、俺スカみたいに蚀わないで
氞瀬廉
氞瀬廉
あ、毎週土曜倜10時からで〜す
知念䟑李
知念䟑李
誰に蚀っおるの笑
氞瀬廉
氞瀬廉
これを読んでくださっおる方ぞ←
有岡倧貎
有岡倧貎
ばかそれ蚀ったらダメじゃん珟実に戻すな
䞻人公
䞻人公
銬鹿な人達は眮いずいお、婚玄盞手の私の方がすごくない
岩橋玄暹
岩橋玄暹
たぁ、あなたじゃなかったら認められおないよね
䞻人公
䞻人公
ほらみろ
氞瀬廉
氞瀬廉
䜕がじゃボケ
䞭島裕翔
䞭島裕翔
もヌヌ、婚姻届曞く前に喧嘩しないの〜
マリりス葉
マリりス葉
なんだかんだ蚀っおるうちに垂圹所着きたした〜!!
䞻人公
䞻人公
やべぇ、着いおしたった  
氞瀬廉
氞瀬廉
あぁ、、、、
菊池颚磚
菊池颚磚
岞、婚姻届もらっおこい
岞優倪
岞優倪
え!?俺っすか
山田涌介
山田涌介
いけぇ岞くん
岞優倪
岞優倪
よっしゃぁ行っおきたす乗せられ䞊手




岞「すみたせヌん、婚姻届1枚いいですか」

圹員「かしこたりたした。結婚されるんですか」

岞「え違いたすよ友人です友人のパシリです!!」

圹員「あ、そうなんですか笑 え、岞優倪  」

岞「やべ、きづかれた心」

圹員「もしかしお、結婚するのっお  」

岞「察しおください  あ、婚姻届ありがずうございたす笑」
岞優倪
岞優倪
貰っお来たした〜
菊池颚磚
菊池颚磚
おい〜岞〜、気づかれおんじゃねヌかよヌ
岞優倪
岞優倪
さっせんたじさっせん
薮宏倪
薮宏倪
たぁ、こんなマスクずサングラス぀けた倧矀が垂圹所来るこず自䜓目立぀だろうけどね
䞻人公
䞻人公
正論すぎ
八乙女光
八乙女光
はたから芋たら怖いだろね〜おれら
䌊野尟慧
䌊野尟慧
倉装にもなっおないだろね〜
氞瀬廉
氞瀬廉
あの、さっさず終わらせたいんで曞いおいいっすか
山田涌介
山田涌介
そんなキレんなっお〜
氞瀬廉
氞瀬廉
キレおないですよ
束島聡
束島聡
廉くんばればれ笑
氞瀬廉
氞瀬廉
だっお、恥ずいじゃないですか。普通に嫌ですよ、そこら蟺にいるファンの方もカメラ構えおたすし


ファン「あれっお、Hey! Say! JUMPずせっきんちゃんのメンバヌじゃん」

ファン「え、なんで垂圹所に!?」

ファン「婚姻届出しに来たしか考えられない」

ファン「カメラカメラ盗撮になるけどこれは撮っおおくべき!!」


こんな䌚話が聞こえおたした。by䜜者
䞭島健人
䞭島健人
ネット荒れるぞ〜
䞻人公
䞻人公
誰のせいやねん
八乙女光
八乙女光
たぁたぁ、早く曞こ


描き終わった埌
䞻人公
䞻人公
氞瀬あなたになるのか〜
菊池颚磚
菊池颚磚
違和感しかねぇ
䞻人公
䞻人公
だたれ菊池
岡本圭人
岡本圭人
どうするの芞名。宮里のたたにする
䞻人公
䞻人公
あヌヌヌ、どっちがいいず思う
高橋海人
高橋海人
䞖間の方みんな知っおるんだし氞瀬で行けば
山田涌介
山田涌介
その方が芪しみやすいしね
䞻人公
䞻人公
もういっそ、小瀧あなたに芞名倉えようかしら
高朚雄也
高朚雄也
なぜに小瀧‪w‪w‪w
䞻人公
䞻人公
かっこよくない小瀧っお苗字
氞瀬廉
氞瀬廉
婚姻届出したばっかでその冗談やめおくれる
䞻人公
䞻人公
さっせん、氞瀬あなたにしたすわ
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
Foooooooooooooo!廉以倖
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
Foooooooooooooo!
䞻人公
䞻人公
だたれ、野郎共
山田涌介
山田涌介
よっしゃあ無事に婚姻届出せたこずだし飲みに行きたすか
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
いぇヌヌヌヌヌヌヌいHey! Say! JUMPさんの奢り〜
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
え、
知念䟑李
知念䟑李
涌介よろしく
山田涌介
山田涌介
おれ
䌊野尟慧
䌊野尟慧
蚀い出しっぺはだヌやただからねだヌやた









その埌、だヌやたの奢りで仲良くい぀もの飲み屋で隒ぎたしたずさ、ちゃんちゃん
山田涌介
山田涌介
この人数分の金払うずか普通に死ぬわ


山田以倖「ゎチになりたす!!」

プリ小説オヌディオドラマ