第41話

🌸
2,407
2019/04/21 09:13
ただいまMr.sekkinのspecial Concertのリハ中!前の公演に比べてスタッフさんすごく慌ててるの。なんでなんだろね笑笑
多分最初で最後のSexy ZoneとKing&Princeの合同コンサートになるから張り切ってるんだろね! by勝利















円陣組みながら
佐藤勝利
佐藤勝利
ついに最後!
平野紫耀
平野紫耀
みんな用意出来てる??
中島健人
中島健人
最後だけまさかの京セラドームだけど!
永瀬廉
永瀬廉
いつも通り!いや、いつもより楽しんで!
菊池風磨
菊池風磨
はりきって、騒ぎまくろうぜ!
岸優太
岸優太
チケットの倍率は過去最大だったけど!
マリウス葉
マリウス葉
来れなかった人の気持ちも乗せて!楽しもう!
松島聡
松島聡
それじゃあ!
高橋海人
高橋海人
さいごまで!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
楽しんで!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
イッちゃいましょー!!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
ファイト!おー!!!
















メンバーさんには言ってないんですけど!私たちスタッフがこんなに慌ててる理由。

それは、、なんと、、


あなたさんがサプライズ登場するからなんです!!

最初、Mr.sekkinのspecial Concertってのを聞いた時爆笑してましたよ笑笑


「Mr.sekkinってなに笑笑」

って笑笑自分たちも思いますよ。でも、これジャニーさんが決めたんです笑笑

チケットの倍率が過去最高ってのでも緊張してるのにあなたさんも登場ってなるとさすがに…

メンバーさんを最高に驚かせるために頑張りたいと思います!! byスタッフ

プリ小説オーディオドラマ