第104話

🌸
1,721
2019/05/12 13:17
生放送中のあなた
主人公
主人公
なにもすることないやんけえええ
主人公
主人公
……ひま、さっきからスマホの通知うるさいし、テレビは私の事ばっかだし
主人公
主人公
ああ!せっきんちゃん!の生放送見ればいいやんけ!
ポチ
主人公
主人公
いや、なんで悪口言われてるん私
主人公
主人公
岸くんに至ってはなんなの‪w
\ピンポーン/
主人公
主人公
んん?
主人公
主人公
だれだろ
主人公
主人公
ほーい、いまでまーす
ガチャ
Lilかんさい
Lilかんさい
あなたちゃーーーーーん!!
主人公
主人公
うぉ!びっくりしたー
西村拓哉
西村拓哉
なにしてるんですか!
主人公
主人公
息してます
大西風雅
大西風雅
ばかやろ
主人公
主人公
ツンデレに言われた無いわ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなたちゃんんんんんん
主人公
主人公
んはっ、斗亜くんかわい
當間るうく
當間るうく
なんで何も言わないんですかぁぁ😭
主人公
主人公
ごめんなちゃい
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
んはっ
主人公
主人公
んはっ
西村拓哉
西村拓哉
引退ってほんまなんすか!?
主人公
主人公
ほんまほんま
主人公
主人公
とりあえずあがって?玄関じゃあれだし
Lilかんさい
Lilかんさい
あざーーっす




__
當間るうく
當間るうく
なんで辞めちゃうんですか?
主人公
主人公
専業主婦とかあこがれるから
大西風雅
大西風雅
ほんまのこといえや
主人公
主人公
えっとですね
\ピンポーン/
主人公
主人公
んん?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
僕でましょうか?
主人公
主人公
ありがとねぇ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
はーーい、いまでまーす
ガチャ
小瀧望
小瀧望
あなたはどこやぁぁぁぁぁぁ!
重岡大毅
重岡大毅
あなたをだせぇぇぇぇぇぇ!
主人公
主人公
うっさいわ
西村拓哉
西村拓哉
え!?WESTさん!?
中間淳太
中間淳太
りとかんやん!
藤井流星
藤井流星
なんでおるん!?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あなたさんが引退するって聞いて大阪から飛んできたんですよ!
小瀧望
小瀧望
そうや!どういうことや!あなた
主人公
主人公
専業主婦になりたいの
濱田崇裕
濱田崇裕
……え?そんな理由!?
桐山照史
桐山照史
普通ちゃうやろ‪w
主人公
主人公
ホントのこと言うとね、前さ女優が集まる番組あったじゃん?
大西風雅
大西風雅
そういやあったなぁ
主人公
主人公
それでね、私のせいで仕事が減ってるって聞いて、もし私が死んだりしたら芸能界やばいんじゃないかって思って、才能のある若い子をたくさん活躍させるために、引退しようかなって
小瀧望
小瀧望
たしかに、あなたが引退したら女優どうなるんだろうとは思う
主人公
主人公
でしょ?
主人公
主人公
……ん?
主人公
主人公
……あいつら…まじでしばく…
重岡大毅
重岡大毅
ていうかさっきからあなたのスマホうるさいんやけど
主人公
主人公
多分嵐か関ジャニ∞かHey! Say! JUMP
當間るうく
當間るうく
みんな大先輩…
桐山照史
桐山照史
電話でないん?
主人公
主人公
どおおおおおせ、引退のことだからめんどい
\ピンポーン/
主人公
主人公
ほらきた、絶対ジャニーズだよ
藤井流星
藤井流星
どのグループか予想してみよや
西村拓哉
西村拓哉
ぼくHey! Say! JUMPさんだと思いますっ
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
おれもおれも!
重岡大毅
重岡大毅
単純に関ジャニ∞さんがいいなっていう希望
神山智洋
神山智洋
久しぶりに会いたいよな
主人公
主人公
りとかんはHey! Say! JUMPでWESTは関ジャニ∞ね
小瀧望
小瀧望
あなたは?
主人公
主人公
わたし嵐にするわ
藤井流星
藤井流星
よっしゃ!じゃあ、にしたく!みてこい!
西村拓哉
西村拓哉
え!?俺っすか!?
大西風雅
大西風雅
にしたくがんばー
西村拓哉
西村拓哉
お、おう!

プリ小説オーディオドラマ