第45話

🌸
2,459
2019/04/21 11:51
ただいまジャニーズネットにあげる用の動画を撮影中!
岸優太
岸優太
皆さんこんにちは!
King&Prince👑
King&Prince👑
King&Princeです!
Sexy Zone
Sexy Zone
Sexy Zoneです!
主人公
主人公
宮里あなたです!
佐藤勝利
佐藤勝利
今回の動画は我々からの嬉しいご報告ですよね!
主人公
主人公
そうなんですよ〜
永瀬廉
永瀬廉
俺達のMr.sekkinのspecial Concertの反響が大きくてですね、追加公演を行うことが決定しました!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ
中島健人
中島健人
前回のコンサートが残念ながら外れてしまった方全員をこのConcertに招待します!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
また、外れてしまった方以外にも、応募したくても応募出来なかった方も招待します!
平野紫耀
平野紫耀
まあ、つまり、このコンサートに予約してくださった方は全員参加出来るわけです!
マリウス葉
マリウス葉
凄いよね〜
菊池風磨
菊池風磨
ジャニーさんよく決めてくれたよね
主人公
主人公
ねえ、私の事言ってよ
佐藤勝利
佐藤勝利
ごめんごめん笑笑
このコンサートにはあなたも出演するんですよね!
主人公
主人公
そーなんですううううううううう!
もう卍です!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたってアメリカ行ってから日本語下手になったよね
主人公
主人公
うそ
高橋海人
高橋海人
(;´・∀・)/まぁまぁ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
他にもこのコンサートの凄いとこは沢山あるよね!
松島聡
松島聡
そう!公演ごとに違うゲストが来てくれるんだよね!
永瀬廉
永瀬廉
1公演目はなにわ男子!
主人公
主人公
あ、そう言えば私と恭平の卍番組どうなったん?
岸優太
岸優太
あぁ、あの番組更に視聴率伸びてたよね
主人公
主人公
え!?なんで!?
中島健人
中島健人
あなたが恭平に何も言わずにアメリカ行ったあと、恭平やばーい、あなた居なきゃほんまに卍やん
中島健人
中島健人
っていってて、恭平の友達の吉沢亮くんと山崎賢人くんが助けてくれたんだよ
主人公
主人公
???
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ざっくり言うと、今は吉沢亮くんと、山崎賢人くんがレギュラーで出てるよ
主人公
主人公
え、それはまさに卍やん
主人公
主人公
私の出る番ないじゃん
平野紫耀
平野紫耀
いや、番組名は
あなたと恭平の卍なトークしちゃいまSHOW
で変わってないよ
主人公
主人公
主人公
主人公
きょーーーへーーー!!
高橋恭平
高橋恭平
なんや、うっさいなー
平野紫耀
平野紫耀
('ω')うわぁあああああ
永瀬廉
永瀬廉
なんで恭平いるん!?
なにわ男子
なにわ男子
俺らもおるよー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おお、全員集合!
西畑大吾
西畑大吾
1公演目のゲストが来ないと告知始まらんやん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
せやな
主人公
主人公
恭平、愛してるわあいらぶゆーや
高橋恭平
高橋恭平
うれしいこといってくれるやん、はっぴー卍や
主人公
主人公
卍〜
高橋恭平
高橋恭平
卍〜
佐藤勝利
佐藤勝利
やめて笑告知するよ笑笑
高橋恭平
高橋恭平
そうっすね
長尾謙社
長尾謙社
1公演目は私たちなにわ男子がゲスト出演します!
大橋和也
大橋和也
その後は?誰来るんやっけ
永瀬廉
永瀬廉
それはまだ決まってません!
中島健人
中島健人
公演数によって変わりまーす!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ジャニーズ全員来るかもしれないし、来ないかもしれない!
平野紫耀
平野紫耀
ファンの皆さんの数次第ってわけです!
西畑大吾
西畑大吾
まあ、軽く脅してるようなもんやな
岸優太
岸優太
言い方悪いっすよ笑笑
菊池風磨
菊池風磨
予約期間は1ヶ月間です!
永瀬廉
永瀬廉
焦らなくてもたっぷり時間はありますからね!
松島聡
松島聡
ゆっくりと決めてください!
平野紫耀
平野紫耀
それじゃあ!
主人公
主人公
ばーいばーーーい!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
( ´ ▽ ` )ノマタネ
なにわ男子
なにわ男子
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ