第47話

🌸
2,355
2019/04/21 13:05
主人公
主人公
コンサートのリハってこんな疲れるんだねええええ
松島聡
松島聡
だよおおお、ジャニーズなめてたらだめだよーーー
高橋海人
高橋海人
そう言えば結局何公演するんだっけ
佐藤勝利
佐藤勝利
20だよ〜
主人公
主人公
20!?20もやってたら死ぬよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
20公演も歌いっぱなしって……
中島健人
中島健人
いいや?歌うだけじゃないよ
主人公
主人公
え?どゆこと?
菊池風磨
菊池風磨
このコンサートの半分は歌うけどその半分は俺たちがゲストと一緒に喋り続けるんだよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなの!?
マリウス葉
マリウス葉
え、きんぷりしらなかったの?
King&Prince👑
King&Prince👑
初耳!
中島健人
中島健人
せっきんちゃん!復活!って感じだってさ
主人公
主人公
いいねえいいねえ
永瀬廉
永瀬廉
てことは、誰がゲストに来るかもう決まったんだね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
誰か知ってるの?Sexy Zoneは
佐藤勝利
佐藤勝利
えーーーっとねー、覚えてる限りだと
佐藤勝利
佐藤勝利
なにわ男子、関西ジャニーズJr、SixTONES、SnowMan、東京のJrとA.B.C-Z、嵐さんと関ジャニ∞さん、NEWSさん、ジャニーズWESTさんとKis-My-Ft2さん、だった気がする
岩橋玄樹
岩橋玄樹
20公演じゃ、まだまだいけるじゃん
中島健人
中島健人
ジャニーズ以外からもくるよ
主人公
主人公
え!?
松島聡
松島聡
いっちばん凄いひとだと、ビートたけしさんと、所ジョージさんと、さんまさん
菊池風磨
菊池風磨
あと、女優さんとかも来るよ
高橋海人
高橋海人
俺らの方が緊張するんだけどおおおおおお
平野紫耀
平野紫耀
なんでそんな豪華なの笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
みんな、ハリウッド女優さんに会いたいんだってさ〜
主人公
主人公
え、まじ
永瀬廉
永瀬廉
それでこのメンバーかー
マリウス葉
マリウス葉
頑張んなきゃだね〜
主人公
主人公
こんなに歌ってるとジャニーズになりそう
永瀬廉
永瀬廉
お前がジャニーズなんて100万年早いわ
主人公
主人公
ならないからいいですうううううう
高橋海人
高橋海人
ならないじゃなくてなれないからね爆笑

プリ小説オーディオドラマ