第6話

🌸
3,797
2019/04/20 04:53
主人公
主人公
ごめんね岸くん、勝手に連れてっちゃって〜
岸優太
岸優太
いやいや、全然いいっすよ!
岸優太
岸優太
でもなんで俺?
主人公
主人公
え、なんか、岸くんだあって
岸優太
岸優太
主人公
主人公
まあまあそこは気にしない気にしない
岸優太
岸優太
あ、おっけいっす
主人公
主人公
岸くん優しそうだもん
岸優太
岸優太
そんなことないっスよー
主人公
主人公
連絡先とか聞いていい?
岸優太
岸優太
全然いいよ!!
主人公
主人公
ありがと〜!また連絡するね!
岸優太
岸優太
おっけー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




岸くんが楽屋に戻ると
高橋海人
高橋海人
あ、戻ってきた
佐藤勝利
佐藤勝利
おつかれー
岸優太
岸優太
まだいたんだ笑
菊池風磨
菊池風磨
え、いちゃダメだったんだ、うわー岸さいてー
岸優太
岸優太
え!そうじゃないっすよ!いてください!
中島健人
中島健人
いて下さいって言い方もw
マリウス葉
マリウス葉
それにしてもあなたちゃんかわいいね!
松島聡
松島聡
面白いしね〜
平野紫耀
平野紫耀
廉が女の人にあんな態度とってるの初めて見たわー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ずっと一緒にいる紫耀も見たこと無かったんだ
永瀬廉
永瀬廉
なんかねー、いじりたいなーってね〜
岸優太
岸優太
健人くんにすごい照れてたね
菊池風磨
菊池風磨
それな、なんで中島だけなのって感じ
中島健人
中島健人
やっぱ俺がカッコよすぎたからでしょ
松島聡
松島聡
いや真顔ww
高橋海人
高橋海人
岸くんLINEきてるよー
岸優太
岸優太
ん?ああ、あなただ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え!?岸くんあなたちゃんと連絡先交換したの!?
岸優太
岸優太
うん、しよーって言われていいよーって
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんって女の人のLINE追加しようとしないのにめずらしっ
岸優太
岸優太
他の女優さんとかだったら勘違いされるけど、あなたならされなさそうだしいいかなって
永瀬廉
永瀬廉
あー、それは思う
平野紫耀
平野紫耀
ファン公認の仲になれそう

プリ小説オーディオドラマ