第40話

🌸
2,420
2019/04/21 09:01
あなたがアメリカに行ってから3年後







ただいませっきんちゃん!の撮影してるよ!タイトル変わってせっきん!になったけどね!なんか、せっけんみたい笑笑エモいでしょ?
by海人
高橋海人
高橋海人
もう3年か〜
松島聡
松島聡
この3年は長く感じたね〜
永瀬廉
永瀬廉
どっかの誰かさんはたった3年って言ってたけどな〜
平野紫耀
平野紫耀
早く会いたい……
佐藤勝利
佐藤勝利
3年のうち1回くらい逢いに来てくれるかなって思ってたけどね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
来なかったね〜
中島健人
中島健人
それだけ頑張ってるってことでしょ
マリウス葉
マリウス葉
スター〇ォーズにも出たよね
岸優太
岸優太
有名になってるじゃんってね
菊池風磨
菊池風磨
きっと前よりも綺麗なあなたになってるよ笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
ふーまくんそれしか言わないじゃん笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁ、実際そうなってるかもねー
松島聡
松島聡
今度、僕達でコンサートあるよね
平野紫耀
平野紫耀
Mr.sekkinのspecial Concert
中島健人
中島健人
Mr.sekkinっていつ聞いても笑えるよね
永瀬廉
永瀬廉
かっこよく言いたいんだろうけどね笑笑
マリウス葉
マリウス葉
みんな!最後の公演頑張ろうね!
King&Prince👑
King&Prince👑
お、おう、、、
Sexy Zone
Sexy Zone
マリウスいつもいきなりすぎるんだって!笑笑

プリ小説オーディオドラマ