第3話

🌸
4,408
2019/04/19 15:34
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんいつ来てくれるんかなー
永瀬廉
永瀬廉
なかなか来ないなー
高橋海人
高橋海人
なにー?だれのことー?
平野紫耀
平野紫耀
は!?海人知らないの!?
高橋海人
高橋海人
え?
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん!
高橋海人
高橋海人
あ、名前なら
平野紫耀
平野紫耀
ばかじゃんほんとに
高橋海人
高橋海人
はぁぁぁ!?みんなだってそんな詳しく知らないでしょ!ねえ岸くん!
岸優太
岸優太
え?んぁあ、そんな詳しくはしらないなー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、知ってるよ、YouTuberの子だよね?
高橋海人
高橋海人
しってるんかーーーーーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
この前ドッキリしに行ってたよね
平野紫耀
平野紫耀
そーそー!その時に来てって言ったんだけどなー
永瀬廉
永瀬廉
なかなか来てくれないんよ







番組収録
永瀬廉
永瀬廉
はい!今夜も始まりました〜
高橋海人
高橋海人
いぇーーーい
平野紫耀
平野紫耀
((*´∀`))ウキャキャ((*´∀`))ウキャキャ
永瀬廉
永瀬廉
はい、テンション高い2人がいるということで

今回のゲストはですね、実は私も知らないんですよ
岸優太
岸優太
え?そうなの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、誰も知らないんだね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
カンペは会いたがってた人って書いてるね
平野紫耀
平野紫耀
え、うそ、もしかして?
永瀬廉
永瀬廉
もしかするかも?
永瀬廉
永瀬廉
まあ、ええわ、登場していただきましょ!どうぞー!
主人公
主人公
どーーも!YouTuberのあなたデス!
平野紫耀
平野紫耀
あーーーーー!!!きてくれたーーー♡
主人公
主人公
お久しぶりです!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おお!ふたりとも良かったじゃん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんな知ってるかもだけど紫耀と廉はあなたちゃんのファンなんですよ
主人公
主人公
ありがいですほんとに!







ある企画の途中_________
主人公
主人公
え?これ私作れないんだけど!
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫?
永瀬廉
永瀬廉
は?お前なんやってんるん爆笑
ʬ( ´・֊・` )ʬ
主人公
主人公
ねえ永瀬くんめっちゃ笑ってくるんだけど!!
永瀬廉
永瀬廉
お前が出来んのが悪いんやヽ(‘ ∇‘ )ノ
主人公
主人公
はぁぁぁぁぁぁ!?
主人公
主人公
永瀬くんてこんな人なの!?
高橋海人
高橋海人
廉はいつもこんなだよ〜
主人公
主人公
もう知らないもん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ここをこうして、こうして………こうするの!
主人公
主人公
あ!出来た!ありがとう😊
岩橋玄樹
岩橋玄樹
んーん♡
主人公
主人公
どっかの誰かさんとは大違いだなー
永瀬廉
永瀬廉
ん?誰のことかな?🙄
主人公
主人公
名字にな!の付く人かな
永瀬廉
永瀬廉
俺しかおらんやん
平野紫耀
平野紫耀
もーーー、二人ともテレビだから!
高橋海人
高橋海人
そうだよ!あとで!
主人公
主人公
はーーい
永瀬廉
永瀬廉
ほーーーーい

プリ小説オーディオドラマ