第76話

🌸 ふーまくん
2,197
2019/04/27 02:45
カメラマンさん
次は菊池くんとあなたさんでーす
菊池風磨
菊池風磨
やっときたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
主人公
主人公
はぁぁぁぁぁ
菊池風磨
菊池風磨
あなた、我慢できないかも
主人公
主人公
え?ちょっ、まって、きゃ!
主人公
主人公
勝手に押し倒さないでよ!見えるじゃん!
菊池風磨
菊池風磨
見えてもいんじゃね?下着つけてるんだろ?
主人公
主人公
//////////
菊池風磨
菊池風磨
え、おまえ……バッ(シーツを取る
主人公
主人公
え!ちょっと////シーツ返してよ!
菊池風磨
菊池風磨
おま、なんで……
意味わかんない!そこにあった枕で大事な所は隠れてるけど!/////
主人公
主人公
カメラマンさんの要望なの!
カメラマンさん
エロい!いい感じだよ!
菊池風磨
菊池風磨
そういうことならとことん攻めますよ?お姫様、チュッ
主人公
主人公
//////
カメラマンさん
おっけーです!ありがとうございました!
主人公
主人公
もう!唇はダメだって!
菊池風磨
菊池風磨
👅👅👅



楽屋では
岸優太
岸優太
なんか風磨くんながくないっすか?
中島健人
中島健人
あいつも楽しんでんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
ほんまに何してるん、意味わからん
マリウス葉
マリウス葉
秘密があった方があとから楽しいよ!
菊池風磨
菊池風磨
たーだいまー
高橋海人
高橋海人
おかえりんりん
中島健人
中島健人
どうだった?ニヤニヤ
菊池風磨
菊池風磨
いやー、あれはやばい、襲いそうになったもん
永瀬廉
永瀬廉
え、?
佐藤勝利
佐藤勝利
どういうこと?
菊池風磨
菊池風磨
あ、廉ごめん、キスしちった
永瀬廉
永瀬廉
は!?
マリウス葉
マリウス葉
そこまでしたの!?ふーまくんそれはダメ!
カメラマンさん
つぎー、岩橋くんお願いしまーす

プリ小説オーディオドラマ