第11話

🌸
3,516
2019/04/20 06:44
主人公
主人公
はい!みなさんこんにちは!あなたです!

今回の撮影場所はいつもと違いますね!
永瀬廉
永瀬廉
あなたなんやっとるん?
主人公
主人公
うぉ、永瀬のれんれん登場ですね
永瀬廉
永瀬廉
あ、YouTubeか
主人公
主人公
いぇっす

ただいま、しゃべくり007の撮影が終わったところで、きんぷりのいる楽屋の前に来ています!!
主人公
主人公
ということで、廉、突撃しちゃいましょうか
永瀬廉
永瀬廉
よっしゃ!
主人公
主人公
どおおおおおおおおおん
永瀬廉
永瀬廉
どおおおおおおおおおおん
平野紫耀
平野紫耀
ε٩( ºωº )۶зウギャ!
高橋海人
高橋海人
ビビるー、なになに!?
主人公
主人公
YouTubeでーす
永瀬廉
永瀬廉
でーす
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、れんなにしるの笑笑
永瀬廉
永瀬廉
あなたに協力してるの
主人公
主人公
みんな、何かしてよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いや、雑すぎるでしょw
主人公
主人公
まあ実際、きんぷりが映るだけでたぶん視聴回数上がるだろうけどね
高橋海人
高橋海人
こーら、そんな仕組み言っちゃったらダメでしょ!!
主人公
主人公
ごめんなさーい😬
岸優太
岸優太
あ、Sexy Zone今日ここで撮影あるって言ってた
主人公
主人公
え!しょーり!?
永瀬廉
永瀬廉
相変わらずしょーりくん好きやな
平野紫耀
平野紫耀
僕のあなただもんね!( /*>ω<)/♡
主人公
主人公
もーー、しょうはなれてよおおお
菊池風磨
菊池風磨
こんちゃーーー!
マリウス葉
マリウス葉
Helloーー
主人公
主人公
しょーーーりーーー!
廉!カメラ宜しく!
永瀬廉
永瀬廉
は!?ちょっ、おま
佐藤勝利
佐藤勝利
うぉ、あなた!やっほー!
主人公
主人公
しょーーーりーーーギュ
佐藤勝利
佐藤勝利
久しぶり〜♡
高橋海人
高橋海人
カメラの前でイチャつくのやめてもらえますうう?
永瀬廉
永瀬廉
お前なんかSexy Zoneのふぁんにたたかれてしまえ
主人公
主人公
あ、そんなこと言っちゃいけないんだーーー
中島健人
中島健人
あなたちゃん久しぶり〜
主人公
主人公
あ、け、健人くん////久しぶり//
松島聡
松島聡
あなたちゃん真っ赤じゃん笑早く慣れようよ〜
主人公
主人公
ほんとやばい///
菊池風磨
菊池風磨
俺らも一応ジャニーズだかんね?
主人公
主人公
分かってるけどさ〜
永瀬廉
永瀬廉
てかお前いつまで俺にカメラ持たせるん
主人公
主人公
あ、すんません
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そろそろ行かなきゃじゃんおれら
岸優太
岸優太
あ、そうだね
中島健人
中島健人
俺らも行きましょか
主人公
主人公
私も〜雑誌の取材〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もうYouTuberの域を超えてるね
主人公
主人公
そーなの!最近仕事多くて嬉しい!
マリウス葉
マリウス葉
勉強大丈夫?
主人公
主人公
うん!効率よくすすめてまーす
主人公
主人公
ということで!ただただセクゾときんぷりのわちゃわちゃでした!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ