第108話

🌸
1,635
2019/06/02 03:58
ある日……
永瀬廉
永瀬廉
なぁ
主人公
主人公
ほーーい、なんじゃい
永瀬廉
永瀬廉
あなたさ、最近ずっと家ひとりやん
主人公
主人公
うん、廉忙しいもんね
永瀬廉
永瀬廉
だから、、さ、
主人公
主人公
ん?
永瀬廉
永瀬廉
あーーーもー!前言ってたやん!こども欲しいって!
主人公
主人公
え!?////まぁ、欲しいっちゃ欲しいけど
永瀬廉
永瀬廉
だから!俺も欲しいって思ってるから、つくらん?
主人公
主人公
いいの??
永瀬廉
永瀬廉
おん、もちろんや
主人公
主人公
わたしとヤリたいだけじゃなくて?
永瀬廉
永瀬廉
それも少しあるけどな
主人公
主人公
うっわ
永瀬廉
永瀬廉
そんなんいうならつくらんよ?
主人公
主人公
それとこれとはべつじゃん
永瀬廉
永瀬廉
はーーい、もう言い訳なんて聞きませーん
永瀬廉
永瀬廉
はやくぬいでくださーーい
主人公
主人公
はーーい
永瀬廉
永瀬廉
やけに素直やな
主人公
主人公
廉の腹筋!!はやくみたーい
永瀬廉
永瀬廉
やったなぁ、あなた腹筋フェチだったなぁ
主人公
主人公
大好物よ
永瀬廉
永瀬廉
うわ、ただのド変態やん
主人公
主人公
ふっふっふ
永瀬廉
永瀬廉
この日のためにちゃんと鍛えてたからな
主人公
主人公
はーーい、じゃあ脱いでくださーーい
永瀬廉
永瀬廉
はーーい




このあとベッドに言ったのはまた別の話……笑








永瀬廉
永瀬廉
ちゃんと鍛えてたやろ俺
主人公
主人公
うん、かっこよかった。けど、腰やばみ
永瀬廉
永瀬廉
1発で子供出来たんちゃう
主人公
主人公
そーれはやばいわ
主人公
主人公
1週間ぐらいしたらがーるずでい来るはずだから来なかったら検査するわ
永瀬廉
永瀬廉
よろー

プリ小説オーディオドラマ