第75話

🌸
2,094
2019/04/27 01:49
カメラマンさん
次は中島くんとあなたちゃんでーす
中島健人
中島健人
うぉ、おれか
主人公
主人公
けんてぃーか、なんか嫌だな
中島健人
中島健人
あなた、寝て?
主人公
主人公
……うん
目の前には天井とけんてぃーしか見えない……やばいイケメン……廉ごめん←えby廉
中島健人
中島健人
あなたのこの格好エロいよね
主人公
主人公
うん……自分でもびっくり
中島健人
中島健人
下着、つけてないでしょ(耳で囁く
主人公
主人公
え!?
中島健人
中島健人
当たりだね笑
カメラマンさん
凄いいい感じだよ!
中島健人
中島健人
そのシーツ、とっちゃいたいな
主人公
主人公
いや、やめ……
中島健人
中島健人
しないよ、俺が廉に怒られるからね笑
主人公
主人公
はぁぁぁぁぁ、けんてぃーおどかさないでよ〜
中島健人
中島健人
でも、少し見えちゃった
主人公
主人公
え!?
中島健人
中島健人
いやぁ、白かったなー
主人公
主人公
////////////////
主人公
主人公







楽屋では
高橋海人
高橋海人
ねぇ、マリちゃん、どんな撮影だったの?
マリウス葉
マリウス葉
言わない、言えない、
永瀬廉
永瀬廉
俺が怒るって、どういうこと
中島健人
中島健人
たーだいまー🎶
平野紫耀
平野紫耀
健人くん!あなたどんな感じだったの!?
中島健人
中島健人
いやー、エロい
マリウス葉
マリウス葉
けんてぃー、みんなに言えないでしょ!?
中島健人
中島健人
うん、これは廉がキレる
永瀬廉
永瀬廉
なんなん、どんな感じなんほんまに
中島健人
中島健人
自分の番が来るまで待つんだな

プリ小説オーディオドラマ