第84話

🌸
2,083
2019/04/28 06:53
Mステのアナウンサー
今回のミュージックステーションは
SexyZone King&Prince いきものがかり 家入レオ ゆず 三代目 J Soul Brothers とあるゲストと一緒にお送り致します!!
タモリさん
大物ゲストで、出演者のみなさんも知らないんですよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
聞いてないよね
永瀬廉
永瀬廉
うん、だれだろ
マリウス葉
マリウス葉
大物ってどんな人なのかな
Mステのアナウンサー
そのゲストさんには最後に披露していいただきます!お楽しみに!!







番組の最後らへん
タモリさん
ついに最後の方ですね
Mステのアナウンサー
そうですね!じゃあ、ご登場していただきましょう。この方です!


階段から登場
主人公
主人公
よろしくお願いします!!
高橋海人
高橋海人
え?
佐藤勝利
佐藤勝利
なんで!?
Mステのアナウンサー
今回のゲストは女優の宮里あなたさんです!
主人公
主人公
よろしくお願いしまーす
タモリさん
どうですか?せっきんちゃんが音楽番組で集合しちゃいましたけど
主人公
主人公
いやー、なかなか新鮮な感じしますね
菊池風磨
菊池風磨
いや、ちょっと待って‪w
平野紫耀
平野紫耀
なにしてるの爆笑
主人公
主人公
私あなた、本格的に歌手デビューしました!
周りの人
えーーーーー!?
岸優太
岸優太
は!?まじ!?まじぽん!?
中島健人
中島健人
まって、頭が追いつけない‪w
Mステのアナウンサー
歌詞にも注目して欲しいということですが
主人公
主人公
そうなんです、レコード会社の方にお願いして自分で作った歌詞の部分があるんです!
タモリさん
どういう歌詞か言わなくても大丈夫?
主人公
主人公
はい!伝わる方には伝わると思います!多分笑
Mステのアナウンサー
では、スタンバイお願いします!
















あなた歌唱中
松島聡
松島聡
もしかして、自分で作った歌詞って、、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
この部分?
佐藤勝利
佐藤勝利
めっちゃ泣ける
高橋海人
高橋海人
歌、うますぎる……
菊池風磨
菊池風磨
……なんか色気がえろい
マリウス葉
マリウス葉
ふーまくん今いいとこ、黙ってて



歌い終わったあと
永瀬廉
永瀬廉
あなた〜!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
あなた〜!
あなたに抱きつく
主人公
主人公
おわっ!ちゃんと伝わったみたいだね?笑
平野紫耀
平野紫耀
俺達も同じこと思ってるよーーーーーー
ファン
きゃーーーーー!!
中島健人
中島健人
凄い感動した!!
主人公
主人公
ふふっ、ありがと笑笑
Mステのアナウンサー
永瀬くん、一言お願いします!
永瀬廉
永瀬廉
お、俺っすか!?
永瀬廉
永瀬廉
歌も、歌詞も、曲も全てに、感動させられて、さすがだなって思いましたね。
主人公
主人公
(๑´• ₃ •̀๑)
タモリさん
あなたさんが満足してないみたいですよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
一言足りないんじゃないの!
岸優太
岸優太
大事な一言!
永瀬廉
永瀬廉
ええ!あー、やっぱり大好きだなって思いましたね!
主人公
主人公
あーーもー!れん大好き〜!!!!
周りの人
きゃーーーーー!!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい、この後は楽屋でお願いしまーす
周りの人
爆笑
永瀬廉
永瀬廉
いい雰囲気で悪いんですけど
Mステのアナウンサー
はい!なんでしょう
永瀬廉
永瀬廉
こいつ大物っていうほど大物じゃなくないっすか?
菊池風磨
菊池風磨
あ、それ思った
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ期待してたらまさかのあなただったっていう
主人公
主人公
まじ、しばくぞ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
落ち着いて!あなた笑笑
タモリさん
ハリウッド女優だよ!?十分大物ですよ!?
主人公
主人公
あいあむはりうっどうーまん
Mステのアナウンサー
あぁ!時間が来たらしいです!ありがとうございました〜!


















楽屋
主人公
主人公
ほんっと廉って大事なところでぶち壊すよね
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ期待してたからね?なぁ、みんな
岸優太
岸優太
まぁーねえ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジャスティンビーバーでも来るのかと思ってた
主人公
主人公
私一応ジャスティンビーバーと同じくらい有名人よ?
菊池風磨
菊池風磨
俺らの中では売れないお笑い芸人と同じくらいだと思ってるから
中島健人
中島健人
まぁ、あなたの歌手デビューを祝ってみんなで飲みにでも行こ!
佐藤勝利
佐藤勝利
だよだよ!飲も飲も!
高橋海人
高橋海人
ていうかあなた、さっきから携帯うるさい
主人公
主人公
あぁ、ごめんごめんって、通知やば!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰から?
主人公
主人公
言うのめんどいから見て
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがと、ってこの人たちかーい爆笑
松島聡
松島聡
え?だれ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
嵐のみなさん、ジャニーズWESTさん、吉沢くん、山崎賢人くん、なにわ男子、SixTONESとかいろいろ
平野紫耀
平野紫耀
SixTONESと関わりあったんだ爆笑
主人公
主人公
なんかね、テレビ局でたまたまジェシーと会って、そこで仲良くなったの
主人公
主人公
ていうか電話で話すのめんどいからさ、みんな誘っちゃおうよ、その方が早い
マリウス葉
マリウス葉
じゃあ、みんなで手分けして電話しよう!

プリ小説オーディオドラマ