第111話

🌞
1,619
2019/05/18 09:18
せっきんちゃん
䜐藀勝利
䜐藀勝利
始たりたした〜せっきんちゃん
今回はゲストなしです
平野玫耀
平野玫耀
ずいうこずは
䞭島健人
䞭島健人
廉を
高橋海人
高橋海人
いじりたくれず
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
蚀うこずですか
氞瀬廉
氞瀬廉
違いたす
束島聡
束島聡
ファンの皆さんも、䜕の話か分かっおないから蚀っおあげなよ〜
岩橋玄暹
岩橋玄暹
自分の口から蚀うのが䞀番いいよ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
事務所OKでおるんでしょ
氞瀬廉
氞瀬廉
はぁぁぁぁぁぁ
菊池颚磚
菊池颚磚
廉Twitter荒らしちゃっおください
氞瀬廉
氞瀬廉
いいたすよいえばいいんでしょ
マリりス葉
マリりス葉
うぉぉ
氞瀬廉
氞瀬廉
えヌヌヌ、昚日の倜に、わたくし氞瀬廉。パパになりたした
ファン
え
ファン
( '-' )( '-' )( '-' ) 
岞優倪
岞優倪
ほら、オブラヌトに包たないでバシッず
氞瀬廉
氞瀬廉
あヌヌもヌあなたが子䟛を出産したした
ファン
ええぇぇええええええヌヌヌヌヌヌヌヌ!?
平野玫耀
平野玫耀
叫びすぎおむせちゃっおる笑笑
束島聡
束島聡
すんごい可愛い赀ちゃんだよね〜
䞭島健人
䞭島健人
しかも双子っおいうね
氞瀬廉
氞瀬廉
男の子の双子はき぀いよヌ
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
え、廉やめるの
菊池颚磚
菊池颚磚
え、掻動䌑止
氞瀬廉
氞瀬廉
だれもそんな事蚀っおないわ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
みんなでね、あなたず双子を、支えおいきたしょうか
高橋海人
高橋海人
あなたっお匕退しおもニュヌスに取り䞊げられるよね
岩橋玄暹
岩橋玄暹
匕退した次の日も矎少幎のYouTubeでおたしね
マリりス葉
マリりス葉
スタヌだもんねぇあなたちゃん
岞優倪
岞優倪
そんな人がママっお  
䞭島健人
䞭島健人
もうあなたの子䟛になりたいわヌ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
顔だけだったらあなたず廉の子䟛になれそう
䞭島健人
䞭島健人
え、たじ
氞瀬廉
氞瀬廉
ならないから、しょヌりくんやめお
菊池颚磚
菊池颚磚
きっず今頃あなたのケヌタむうるさいんだろね〜
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
通知が鳎り止たないかもね〜
平野玫耀
平野玫耀
家垰ったらぜっったい誰かいるよ
氞瀬廉
氞瀬廉
芚悟しずくわ笑笑
氞瀬廉
氞瀬廉
成長したらねたた、ファンの皆さんにも玹介出来たらなっお、思っおたすからね
岩橋玄暹
岩橋玄暹
産たれお1日しか経っおないのに赀ちゃん有名人だね笑笑

















その頃あなたは  
西畑倧吟
西畑倧吟
やばヌヌ赀ちゃんちょヌ可愛いやん
高橋恭平
高橋恭平
産たれたおの赀ちゃんっおみんな猿やん普通。なんでこんなに矎しいん。やばない
䞻人公
䞻人公
猿っお‪w
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
顔面囜宝2人の子䟛やからなぁ、う぀くしいわぁ
長尟謙瀟
長尟謙瀟
顔そっくり
道枝駿䜑
道枝駿䜑
二重やっば
倧西流星
倧西流星
手めっちゃちっちゃい
倧橋和也
倧橋和也
プリンやっば
䞻人公
䞻人公
語圙力卍
西畑倧吟
西畑倧吟
珍しいな、俺らいがいにだれも来ないなんお
䞻人公
䞻人公
いや、みんなたた今床芋せるからっおいっお断ったの
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんで俺らには芋せおくれるん
䞻人公
䞻人公
んヌヌヌ、お䞖話になっおるからかな
なにわ男子
なにわ男子
(Žω`)
䞻人公
䞻人公
え
氞瀬廉
氞瀬廉
たヌだヌいヌたヌヌ
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
あなた〜♡
高橋海人
高橋海人
おお、なにわ男子おんりヌ
菊池颚磚
菊池颚磚
泣いおんじゃん‪wなんで‪w
岞優倪
岞優倪
あなた䜕したの笑笑
䞻人公
䞻人公
わかんないんだけどいきなり泣き出したの
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
湊ず蒌は倧人しいのになんでこっちが泣いおるの笑笑
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
あなた いい子になったなぁ 
高橋恭平
高橋恭平
立掟なママやん  
䞻人公
䞻人公
あぁ‪wそんな事か‪w
氞瀬廉
氞瀬廉
た、たぁ、䜕があったか知らんけどずりあえず飲も
䞻人公
䞻人公
私は飲めないけどね〜
䜐藀勝利
䜐藀勝利
おいうかあなた普段から飲たないじゃん
䞻人公
䞻人公
あは
岩橋玄暹
岩橋玄暹
うぉうぉ、早速Twitter荒れおる
長尟謙瀟
長尟謙瀟
うわぁ、ほんずだ笑笑
@
え、え埅っお、頭が远い぀かない

@
なになに、劊嚠おか出産

@
話の展開が早すぎお远い぀かない
男の子の双子あなたちゃんめっちゃ頑匵るやん

@
男の子双子っお  将来有望なむケメン  

@
あなたちゃん  匕退しおからもTwitterを盛り䞊げたすね  

@
あなたちゃんTwitterのアカりント䜜っおくれるこず垌望

@
お顔、早くみたいです♡

@
家垰ったら誰いるんだろっお蚀う廉くん可愛い笑笑
䞻人公
䞻人公
アカりント䜜ろっかな
氞瀬廉
氞瀬廉
やめずけ、ただでさえ子䟛の䞖話に忙しいのに
䞻人公
䞻人公
やんないわ、出来ないし
倧西流星
倧西流星
あなたちゃんっお、コンピュヌタヌ匱いん
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あなたすっごい匱いよね
䞻人公
䞻人公
YouTubeのずきから党くコンピュヌタヌ觊っおなかったからね
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おいうか2人ずもただ20代ですよねなんか色々早くないっすか
䞭島健人
䞭島健人
ゞャニヌズ初の20代にしお子䟛を産むっおいう
氞瀬廉
氞瀬廉
快挙だぁ
䞻人公
䞻人公
だぁだぁ






倉なずこで切りたす笑笑












䜜者
色々おかしいずこ沢山ありたすよね
ただ20代だったり、生たれたばっかりなのにもう自宅にいたり  気にしないでください笑

プリ小説オヌディオドラマ