第57話

🌸 デート
2,350
2019/04/22 12:42
その日の夜  れんれんとあなたの電話
永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた、明日オフやろ?
主人公
主人公
うん!そうだよおおおん
永瀬廉
永瀬廉
夜中なのにうっさいやつやな〜
主人公
主人公
うわ、彼女にそんなこと言ったらダメなんだよーん
永瀬廉
永瀬廉
まぁええから、明日行きたいとこあるんやけど一緒に行かん?
高橋海人
高橋海人
デートですかァァァァァァ??
佐藤勝利
佐藤勝利
( 厂˙ω˙ )厂ヒューヒュー
主人公
主人公
あ、みんないるんだったね
永瀬廉
永瀬廉
静かにしいやお前ら〜
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、とりあえずそういうことやから明日な!
主人公
主人公
OK




うわ〜、れんとデートかぁ、楽しみだなぁ🎶
byあなた
主人公
主人公
ごめーん!待った?
永瀬廉
永瀬廉
ほんま遅かったなぁ
主人公
主人公
そこは全然待ってないよ!っていうとこ!
永瀬廉
永瀬廉
冗談やから笑待ってへんよ!
主人公
主人公
(o´罒`o)ニヒヒ♡
主人公
主人公
ていうかどこ行くの?
永瀬廉
永瀬廉
まぁまぁ、そう焦るなって
永瀬廉
永瀬廉
あ、ここやここ
主人公
主人公
4℃?
店員(おかま)
あーー♡れんくんじゃないの!
永瀬廉
永瀬廉
相変わらずやな笑笑
店員(おかま)
今日は何買いに来たのー?♡
主人公
主人公
え、廉何買いに来たの?
永瀬廉
永瀬廉
ゆーびーわ!
主人公
主人公
え!?
永瀬廉
永瀬廉
俺らの忙しいからこういうオフの時に作っとかんと時間合わないやろ
店員(おかま)
そうねぇ、ハリウッド女優とKing&Princeだものねぇ
店員(おかま)
あ、ここだとばれるから奥の部屋へ♡
主人公
主人公
ありがとうございます!笑笑


部屋の中で
店員(おかま)
デザインは?どうします?
永瀬廉
永瀬廉
それはもう決めてるんよ
店員(おかま)
あら、男らしいこと♡
店員(おかま)
わかった、今すぐ作るわ!



しばらくして
店員(おかま)
こんな感じにできたけど、どうかしら?
永瀬廉
永瀬廉
思ってた通りに出来てるやん!ほんまありがとな!
主人公
主人公
え!?できた!見せてみせて!
主人公
主人公
うわぁ、きれいだね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
店員(おかま)
あら、ピョンピョンはねて喜んでる♡可愛い彼女じゃないの
永瀬廉
永瀬廉
おかげさまでね
主人公
主人公
もうれん大好き♡.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
永瀬廉
永瀬廉
おわ!いきなりとびつくなや〜
店員(おかま)
ふふっ♡

プリ小説オーディオドラマ