第31話

🌸
2,644
2019/04/20 23:38
永瀬廉
永瀬廉
恭平とあなたの番組くだらすぎるやろww
主人公
主人公
ゲスト第1号吉沢亮ですよ
岸優太
岸優太
以外だよね〜
高橋恭平
高橋恭平
一回目でネタ切れてきて今やばいんすよ
主人公
主人公
ほんま、それな
主人公
主人公
何したらいいと思う?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺らに聞くなし笑笑
高橋海人
高橋海人
てきとーに卍好きなゲスト読んでおけばいいんじゃないの?
高橋恭平
高橋恭平
んで、卍について語るっていう
主人公
主人公
むりやんな
高橋恭平
高橋恭平
むりやんな
主人公
主人公
山崎賢人くんとか新田真剣佑くんとか来てくれたらいいんやけどなー
平野紫耀
平野紫耀
これまた豪華な俳優さん、なんでその御二方?
主人公
主人公
ファンなんだ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなん!?
主人公
主人公
あれ、言ってなかったっけ?
岸優太
岸優太
初耳
高橋恭平
高橋恭平
新田真剣佑くんは違うけど、山崎賢人くんなら連絡先知っとるよ、俺
永瀬廉
永瀬廉
お前何者なんw
高橋恭平
高橋恭平
なんか、亮(吉沢)と一緒に話しかけられたんすよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
卍好きそうだね〜
高橋恭平
高橋恭平
賢人くんに関しては俺よりも卍好きですよ
高橋海人
高橋海人
そうなの!?
高橋恭平
高橋恭平
あいつはやばいっすよ
主人公
主人公
いいじゃん!けってー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
次のゲストは山崎賢人くんやな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
……ほんとに大丈夫なのかな……

プリ小説オーディオドラマ