第8話

🌸
3,576
2019/04/20 05:25
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたちゃんはいつからYouTuberになろうって思ったの?
主人公
主人公
中一からやってるよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
へー、なんで始めようって思ったの??
主人公
主人公
、、、んー
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、言いにくかったらいいよ!
主人公
主人公
いや、勝利くんならいいかな
主人公
主人公
わたし、、、中学生の時いじめられてたの。
漫画であるようないじめ。教科書破られてたり水かけられたり
佐藤勝利
佐藤勝利
え、、、、
主人公
主人公
学校行くのも嫌になっちゃって不登校になった時暇すぎてYouTube始めたの
主人公
主人公
チャンネル登録者数がある程度増えてきた時にお母さんから、本当にYouTuberになるなら学校には行かなくていいから勉強しなさいって言われて
主人公
主人公
普通に高校受験するには出席日数足りなすぎて高校行けないって思ってた時、〇〇高校から私に推薦が来て
佐藤勝利
佐藤勝利
え、なんで来たの?
主人公
主人公
簡単に言うと私の頭が良すぎたからかな笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
そんなことがあったんだ。
主人公
主人公
言えてスッキリした!
佐藤勝利
佐藤勝利
こちらこそ、言わせちゃってごめんね
主人公
主人公
んーん!しょーりくん優しいね!
佐藤勝利
佐藤勝利
そんなことないよ笑笑
主人公
主人公
また喋りたいな〜
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたとならまた会いそう笑笑
主人公
主人公
ほんと、しょうとれんのおかげでまた会えそうだね爆笑
佐藤勝利
佐藤勝利
フフ笑笑、またね!バイバイ!
主人公
主人公
うん!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ