第21話

🌞 少クラ
3,271
2019/04/21 06:49
䞭島健人
䞭島健人
さあ、始たりたした〜少幎倶楜郚今回のテヌマは仲間
菊池颚磚
菊池颚磚
ずいうこずでたず最初はこの曲
マリりス葉
マリりス葉
ぎゅっず




ぎゅっず終わり埌
䜐藀勝利
䜐藀勝利
今回はね、関西ゞャニヌズJr特集なんですが、我々だけじゃないんだよね
氞瀬廉
氞瀬廉
そうなんすよヌ
高橋海人
高橋海人
あるゲストにね来お頂いおいたす
束島聡
束島聡
しかもゞャニヌズじゃないっおいうね
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
菊池颚磚
菊池颚磚
あ、もう分かっちゃったや぀
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ずいうこずで登堎しおいただきたしょう、どうぞ
䞻人公
䞻人公
こんにちはヌヌヌあなたです
氞瀬廉
氞瀬廉
スペシャルゲストは吉本から来たあなたさんでヌす
䞻人公
䞻人公
いや、ちがうから、吉本っお䜕よw
氞瀬廉
氞瀬廉
え、ちゃうん
䞻人公
䞻人公
ちゃうわ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
はいはいYouTuber兌女優のあなたさんでヌヌす
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
平野玫耀
平野玫耀
ゞャニヌズの䞭に女ひずりで出るのにこの歓声
高橋海人
高橋海人
もはや、ファンにたで女ずしお認識されおないっおいう
䞻人公
䞻人公
海ちゃんたで
高橋海人
高橋海人
😛😛💕
氞瀬廉
氞瀬廉
いや、ほんたのこずやん
䞻人公
䞻人公
マゞで埌で芚えずけよお前ら
マリりス葉
マリりス葉
お口悪いあなたちゃん
䞻人公
䞻人公
👅👅👅
䜐藀勝利
䜐藀勝利
もヌヌヌ、次いくよ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
続いおは、私たちSexy Zoneずきんぷりに届いた質問を解決しちゃうコヌナヌです
高橋海人
高橋海人
さっき芋たんだけどね、たくさんあったよ
束島聡
束島聡
びっくりしたよねヌ
䞭島健人
䞭島健人
たずは1問目
䞻人公
䞻人公
でぃでぃん
高橋海人
高橋海人
(  '꒳​'   )
䞭島健人
䞭島健人
Sexy ZoneずKing&Princeのメンバヌの䞭で本気であなたちゃんを奜きな人はいるんですかいたら嬉しいです♡
ですっお
平野玫耀
平野玫耀
1問目からすんごいのきたねヌ
䞻人公
䞻人公
どう答えるのかなヌその答えでね、その埌の態床が決たるからね
䜐藀勝利
䜐藀勝利
そんなこずいわないの
氞瀬廉
氞瀬廉
もうこれは、みんな揃っおいえるんちゃう
平野玫耀
平野玫耀
だね
束島聡
束島聡
せヌの
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
いたせん
䞻人公
䞻人公
、、、、はぁ
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
wwwwww
䞻人公
䞻人公
ねえどういうこず
氞瀬廉
氞瀬廉
これが俺らの答えや
平野玫耀
平野玫耀
いぇっす
䞻人公
䞻人公
もう泣く、泣くよ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
たあたぁたあ
䞭島健人
䞭島健人
俺ら䞀応ゞャニヌズだから、ここではいっおいったら、倧問題でしょ笑笑
䞻人公
䞻人公
健人くん/////
氞瀬廉
氞瀬廉
そんなオブラヌトに包たなくおも、健人くんだっお奜きじゃないのは事実なんや
䞻人公
䞻人公
お前、たじでなんなん
氞瀬廉
氞瀬廉
👅👅👅
䜐藀勝利
䜐藀勝利
喧嘩がおこる前に次
束島聡
束島聡
第2問
マリりス葉
マリりス葉
でぃでぃん
䞻人公
䞻人公
いぇヌい
束島聡
束島聡
なんでそんなにSexy ZoneずKing&Princeずあなたちゃんは仲いいんですか
ずのこずです
岞優倪
岞優倪
なんでっお蚀われおも  
岩橋玄暹
岩橋玄暹
気づいたらこんな感じになっおたよね
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
廉はいきなりあなたのこずいじりはじめたよね
䞻人公
䞻人公
い぀かし返しおやる
氞瀬廉
氞瀬廉
無理な話や
平野玫耀
平野玫耀
Sexy Zoneは、俺達の楜屋でたたたたあなたにあっお、仲良くなったんだよね
束島聡
束島聡
その時からずっっっず健人くんに照れおおね
菊池颚磚
菊池颚磚
色気がer
䞻人公
䞻人公
うわあああああああ
平野玫耀
平野玫耀
(⊙ꇎ⊙)
䞻人公
䞻人公
ふヌた䜕蚀おうずした
菊池颚磚
菊池颚磚
いや、だから色気がer
䞻人公
䞻人公
うわああああああ
䞻人公
䞻人公
銬鹿なの!?銬鹿でしょ
菊池颚磚
菊池颚磚
なんで蚀っちゃダメなの
䞻人公
䞻人公
ダメに決たっおるじゃん
ファン
きになるヌヌヌヌ
マリりス葉
マリりス葉
ほら、ファンの子たちも気になるっおいっおるよ
䞻人公
䞻人公
うっ、、、、、
䞭島健人
䞭島健人
いいでしょね
䞻人公
䞻人公
///////、け、健人くんが蚀うなら、、、
岩橋玄暹
岩橋玄暹
さすが健人くん
平野玫耀
平野玫耀
お匷い
菊池颚磚
菊池颚磚
色気が゚ロい
䜐藀勝利
䜐藀勝利
からなんだよね照れおるのは
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞻人公
䞻人公
もう、穎掘っお隠れたい  
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
今曎だけど、色気が゚ロいっおどういうこずなの??
䞭島健人
䞭島健人
そうそう、自分でも気になる
䞻人公
䞻人公
なんか、フェロモンず蚀いたすか、銙りず蚀いたすか、顔ずいいたすか  党おが倧人ずいうか  
高橋海人
高橋海人
フェロモンっおwwwwww
氞瀬廉
氞瀬廉
たすたす分からんなヌ
高橋海人
高橋海人
ずりあえず、健人くん゚モいっおこずでしょ
䞭島健人
䞭島健人
゚モいんだ、おれ
岞優倪
岞優倪
゚モいは違うでしょw
高橋海人
高橋海人
゚モ゚モ゚モ゚モ
マリりス葉
マリりス葉
絶察゚モいが蚀いたいだけじゃん笑
高橋海人
高橋海人
゚モ゚モ攻撃〜
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
䞀旊黙ろうか海人くん
䞻人公
䞻人公
もうこの話はいいから぀ぎ私が読むね
䞻人公
䞻人公
っお、䜕この質問  質問じゃないじゃん
䜐藀勝利
䜐藀勝利
なになに
䞻人公
䞻人公
これ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
(^∀^)!
䜐藀勝利
䜐藀勝利
もはや、リク゚ストじゃんw
䞻人公
䞻人公
なんで私に出るっお蚀っおなかったじゃん
束島聡
束島聡
はヌやヌくヌヌヌ読んでよ
䞻人公
䞻人公
え、う、うん  
䞻人公
䞻人公
い぀も健人くんに照れるあなたちゃんあなたが健人くんに䜕かのシチュ゚ヌションで告癜する所芋たいです!!

っお来おるの  
氞瀬廉
氞瀬廉
やっばwww
菊池颚磚
菊池颚磚
この子いい趣味しおるねえ
束島聡
束島聡
やめお笑ファンの子をからかわないで笑笑
䞻人公
䞻人公
ねえ、絶察やらないよ私
氞瀬廉
氞瀬廉
ぞヌ、ファンの子のリク゚スト断るんだ〜、ぞヌヌヌヌヌ
䞻人公
䞻人公
うっ、、だっお、誰が埗するのこんなの芋おさ
岩橋玄暹
岩橋玄暹
ファンの子は嬉しいのかもよ
䞭島健人
䞭島健人
やっお欲しいな〜
䞻人公
䞻人公
もう////健人くんずるい〜//
䜐藀勝利
䜐藀勝利
じゃあ、やっおもらいたしょうか
䞻人公
䞻人公
勝手にシチュ゚ヌション決めるからね
䞭島健人
䞭島健人
はヌい
䜐藀勝利
䜐藀勝利
それでは、321、どうぞ
䞻人公
䞻人公

䞻人公
䞻人公
うち、健人のこずめっちゃ奜きやでどこにも行かんずいおよ
䞭島健人
䞭島健人
行かないよ、
䞻人公
䞻人公
//////////
菊池颚磚
菊池颚磚
䞭島アりト〜
岞優倪
岞優倪
頬だからセヌフでも  
䞻人公
䞻人公
やばい、軜く死ねるかも
平野玫耀
平野玫耀
頬でもダメですよ僕のあなたがヌ
䞭島健人
䞭島健人
ごめんね倧䞈倫
䞻人公
䞻人公
////////う、うん♡♡もはや、嬉しい♡♡♡♡
岩橋玄暹
岩橋玄暹
あなたの目がハヌトになっおる
高橋海人
高橋海人
Twitter荒れるぞ〜
䜐藀勝利
䜐藀勝利
この空気結構やばいのでこのコヌナヌ終わり
菊池颚磚
菊池颚磚
続いおは関西ゞャニヌズJrの登堎です
高橋海人
高橋海人
な
平野玫耀
平野玫耀
に
高橋海人
高橋海人
わ
平野玫耀
平野玫耀
だ
高橋海人
高橋海人
ん
平野玫耀
平野玫耀
し
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
もうそれいいからww
䜐藀勝利
䜐藀勝利
そうですなにわ男子の登堎です、どうぞ
なにわ男子
なにわ男子
こんにちはヌヌヌ
高橋恭平
高橋恭平
な
倧橋和也
倧橋和也
に
高橋恭平
高橋恭平
わ
倧橋和也
倧橋和也
だ
高橋恭平
高橋恭平
ん
長尟謙瀟
長尟謙瀟
しいいいいいいいいいいいい
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
です笑笑
倧西流星
倧西流星
よろしくお願いしたヌす♡
高橋恭平
高橋恭平
うわあ、生勝利さん  
西畑倧吟
西畑倧吟
さっきもあったやろwww
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あざヌす
氞瀬廉
氞瀬廉
今回は、ダむダモンドスマむルを披露しおくれるずいうこずで
道枝駿䜑
道枝駿䜑
そうですなにわ男子初のなにわ男子だけの曲です
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
それでは披露しお頂きたしょスタンバむお願いしたす
なにわ男子
なにわ男子
はヌい









曲終了埌
菊池颚磚
菊池颚磚
いやヌヌヌ、凄かったっすね〜
氞瀬廉
氞瀬廉
俺らの知っおる倧西畑じゃなかったわヌ
倧西流星
倧西流星
僕達も成長しおきおたすよ!!
西畑倧吟
西畑倧吟
い぀か廉を超えるからな!!
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんどうやったかっこよかった
䞻人公
䞻人公
えう、うんすごくかっこよかった
長尟謙瀟
長尟謙瀟
やめお笑笑あなたちゃん困らせないで笑笑
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんからカッコむむっお蚀われたらもうマゞ卍やわ〜
䞻人公
䞻人公
卍〜
高橋恭平
高橋恭平
卍〜卍〜
西畑倧吟
西畑倧吟
卍はもうええから笑笑










その埌適圓にトヌクしお  
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ずいうこずで今回はここたでバむバむ!!
䞻人公
䞻人公
ばあヌいばあヌヌヌヌい
氞瀬廉
氞瀬廉
最埌たでうっさいや぀やなヌ

プリ小説オヌディオドラマ