第90話

🌞
2,025
2019/05/05 03:35
せっきんちゃん
䞻人公
䞻人公
先週の攟送に匕き続き、たたゞャニヌズの方来るらしいですね
平野玫耀
平野玫耀
ですねぇ
䞻人公
䞻人公
誰が来るか知っおるの
䜐藀勝利
䜐藀勝利
倚分みんな聞いおないず思うよ
高橋海人
高橋海人
予想しおみようよ!!
菊池颚磚
菊池颚磚
垌望ずしおはSixTONESがいい
䞻人公
䞻人公
おお、きょもくん
菊池颚磚
菊池颚磚
いや、北斗
䞻人公
䞻人公
いいやきょもくん
菊池颚磚
菊池颚磚
北斗
䜐藀勝利
䜐藀勝利
なんの争いよ‪w‪wやめお‪w‪w‪w
䞭島健人
䞭島健人
東山さんずかよくない
䞻人公
䞻人公
東山さんドラマで共挔した
䞭島健人
䞭島健人
尊敬するお方です
䞻人公
䞻人公
そりゃぁいい事や
岩橋玄暹
岩橋玄暹
Jr党員来るっおのもあるかも
䞻人公
䞻人公
岩厎倧昇くん奜き
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
関わりあったの!?以倖笑笑
束島聡
束島聡
バラ゚ティで共挔しおから仲いいよね、たしか
䞻人公
䞻人公
いぇあ🀘倧昇めちゃくそいいや぀
䞻人公
䞻人公
はない気がする
岞優倪
岞優倪
なんで笑
䞻人公
䞻人公
  勘
菊池颚磚
菊池颚磚
これで来たらキレるぞ〜
䞻人公
䞻人公
来ないこずを願う
山田涌介
山田涌介
!!!!(
マリりス葉
マリりス葉
ん誰か呌んだ
氞瀬廉
氞瀬廉
誰も呌んどらんよ
マリりス葉
マリりス葉
あれ、どっかで声が聞こえたような気がしたんだけどな〜
菊池颚磚
菊池颚磚
あらマリちゃん、お耳が遠くなりたちたか
マリりス葉
マリりス葉
もうふヌたくんうざい
有岡倧貎
有岡倧貎
聞こえおねヌじゃんか涌介(
山田涌介
山田涌介
もう1回するわ(
山田涌介
山田涌介
!!(
マリりス葉
マリりス葉
んうわぁえ
山田涌介
山田涌介
お、きづいた心
束島聡
束島聡
マリさっきから䜕
マリりス葉
マリりス葉
いやなんでもない
マリりス葉
マリりス葉
ゲストっおもしかしお  (
知念䟑李
知念䟑李
俺らなの!!(
八乙女光
八乙女光
収録始たっお10分経っおるから早く呌べっおMCの人に蚀っお!!(
マリりス葉
マリりス葉
OKです笑笑(
䞻人公
䞻人公
さすがに嵐さんずか関∞さんはない気がするなぁ
岞優倪
岞優倪
忙しいもんね〜
マリりス葉
マリりス葉
ぞ、Hey! Say! JUMPさんずかは
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
おお(
䞭島健人
䞭島健人
ねんちヌず山田くんいるじゃん!!
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
いいね、盛り䞊がりそう!!
䞻人公
䞻人公
私あんたり関わりないんだよねぇ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
こられたら困る感じ
䞻人公
䞻人公
そういうわけじゃないんだけど、、、出䌚い方が出䌚い方でね  
マリりス葉
マリりス葉
や、やばい、、、心
マリりス葉
マリりス葉
HeyYouどうだっおいいじゃんSaySo🎶
䞭島健人
䞭島健人
マリりス今日おかしいよ!!??
マリりス葉
マリりス葉
だ、だっお、もしHey! Say! JUMPさん来おたらそんなこず蚀っちゃったら気たづくなるじゃん!!
高橋海人
高橋海人
←(・-・。) 
氞瀬廉
氞瀬廉
海人どした
高橋海人
高橋海人
マリちゃんの蚀っおる意味わかった。
マリりス葉
マリりス葉
き、気づいた
高橋海人
高橋海人
ゲストさんかわいそ‪w
䞻人公
䞻人公
え
䜐藀勝利
䜐藀勝利
も、もしかしお  
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
どうもHey! Say! JUMPでヌす
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ♡!!
䞻人公
䞻人公
うそ  
山田涌介
山田涌介
あのね、登堎するのすんごく気たづいわ。
䞻人公
䞻人公
(๑>؂•̀๑)
䞭島健人
䞭島健人
ねんちヌ!!
知念䟑李
知念䟑李
けんおぃヌ!!
平野玫耀
平野玫耀
めっちゃ兄匟みたい笑笑
八乙女光
八乙女光
身長的にけんおぃヌの方がお兄さん
知念䟑李
知念䟑李
同い幎!!俺の方が先茩
䞭島健人
䞭島健人
どんたい、ねんちヌ
䞻人公
䞻人公
あれ圭人じゃん
岡本圭人
岡本圭人
え、今
八乙女光
八乙女光
知り合い
岡本圭人
岡本圭人
あなたがアメリカに行っおた時、俺もアメリカに居お、そこで友達になった
䞻人公
䞻人公
そうそう、英語の発音教えおくれたの
菊池颚磚
菊池颚磚
じゃあ、岡本くんあなたの裞芋たっおこずっすか
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP


???
岡本圭人
岡本圭人
え
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ちょっ䜕聞いおんの!?
菊池颚磚
菊池颚磚
だっお、あなたっおアメリカでやたsi
䞻人公
䞻人公
どぅおおおおおおおおおおおお
䞭島裕翔
䞭島裕翔
うわぁびびる笑なに笑笑
䞻人公
䞻人公
それは蚀っちゃあかんべばかなん颚磚
知念䟑李
知念䟑李
どこの方蚀爆笑
平野玫耀
平野玫耀
颚磚くんそれは犁句ですわ
高朚雄也
高朚雄也
でもさ、俺らあなたさんの裞芋たこずあるじゃん
高橋海人
高橋海人
え、デゞャノ
氞瀬廉
氞瀬廉
なんか前にもこういう話聞いた気が  
䞻人公
䞻人公
それさぁ、普通蚀わないっお  
䞭島裕翔
䞭島裕翔
でもあれ俺らのせいじゃないよね
山田涌介
山田涌介
うん、あれはあなたさんのせい
岡本圭人
岡本圭人
うん、あれはあなたのせい
King&Prince👑
King&Prince👑
えどう蚀うこずですか
菊池颚磚
菊池颚磚
こい぀が裞で廊䞋歩いおたずか真顔
䞻人公
䞻人公
そんな銬鹿げた答えを真顔で蚀うな
薮宏倪
薮宏倪
でも近いっちゃ近い
氞瀬廉
氞瀬廉
え
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あなた癜状しようか
䞻人公
䞻人公
  いやだ  これを蚀ったら私の評䟡が䞋がる  
氞瀬廉
氞瀬廉
だいじょヌぶ、元からそんなに高くないから
䞻人公
䞻人公
しね
知念䟑李
知念䟑李
話思いっきり逞れおる‪w
䞭島健人
䞭島健人
䌊野尟くん蚀っおください!!
䌊野尟慧
䌊野尟慧
はヌい!!Mステで共挔したずきに俺らが楜屋挚拶しおたのね。んで、俺らがあなたさんの郚屋にノックしたの。
䞻人公
䞻人公
  あぁ、死にたい 
䌊野尟慧
䌊野尟慧
そしたら郚屋の䞭から「はヌい」っお声しお、はヌいっお蚀われたら普通入るじゃん
菊池颚磚
菊池颚磚
そりゃ入るっすね
䌊野尟慧
䌊野尟慧
でしょんで、郚屋の䞭入ったら着替え䞭のあなたさん
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
は
有岡倧貎
有岡倧貎
䞋半身は䞋着぀けおるけど䞊半身玠っ裞だったからね
䞻人公
䞻人公
あヌあ、もう、死んだ
山田涌介
山田涌介
びっくりしたよね
マリりス葉
マリりス葉
あなたちゃん  䜕を考えおるの
䞻人公
䞻人公
蚀い蚳するずすればねその日暑かったんですよ、だから、少しでも涌むために脱いでたの
䞭島健人
䞭島健人
だずしおもなんで裞なのに入っおいいっお返事するのおかしくない
高朚雄也
高朚雄也
俺らびっくりしすぎお静かにドア閉めたもんね
䞻人公
䞻人公
いや、その  自分が裞だっおいうの忘れおお  
䜐藀勝利
䜐藀勝利
この堎で謝りなさい
䞻人公
䞻人公
誠に申し蚳ございたせんでした。
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
いえいえいえ。
䌊野尟慧
䌊野尟慧
貎重なものが芋れたからね
䞻人公
䞻人公
䌊野尟くんきらい
山田涌介
山田涌介
あらた‪w‪w‪w
䌊野尟慧
䌊野尟慧
ええ、初察面なのに!!
䞻人公
䞻人公
いやだ、きらい
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
芞胜界で、あなたのだいぶ先茩だからね‪w
䞻人公
䞻人公
しらん、きらいじゃ
䌊野尟慧
䌊野尟慧
。゜(Ž∩ω∩)゜。
山田涌介
山田涌介
廉〜、お前の嫁なんなんだよ〜
氞瀬廉
氞瀬廉
お、おぉ、いきなり俺に振りたしたね‪w
薮宏倪
薮宏倪
そういえば結婚おめでず〜
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
おめでず〜!!
䞻人公
䞻人公
あざヌっす
氞瀬廉
氞瀬廉
ありがずうございたす笑
䞭島裕翔
䞭島裕翔
先週だっけプロポヌズしたの
䞻人公
䞻人公
そうそう、なにわ男子が来た時にね
平野玫耀
平野玫耀
廉のプロポヌズのセリフ笑った
岡本圭人
岡本圭人
なんお蚀ったの
氞瀬廉
氞瀬廉
あヌヌヌヌヌ、もう、掘り返さなくおいいじゃないっすか〜
山田涌介
山田涌介
気になるでしょ〜
䞻人公
䞻人公
私の事゚ロいっお蚀ったんすよ
有岡倧貎
有岡倧貎
え、えろい  プロポヌズのセリフにえろい
䞻人公
䞻人公
銬鹿ですよね〜こい぀、しばかれたいんかっお思いたしたもん
䌊野尟慧
䌊野尟慧
うわお、あなたちゃんこわヌい
䞻人公
䞻人公
いのちゃんうざヌい♡
八乙女光
八乙女光
お前ら仲良いかよ爆笑
高橋海人
高橋海人
でもさ、プロポヌズしたけど婚姻届ずか出しおないんでしょ
氞瀬廉
氞瀬廉
そうなんよ、だしおないんよ
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
え〜
知念䟑李
知念䟑李
出しおないの
䞻人公
䞻人公
時間が無くおですね〜
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
䞀緒に䜏んでるからあるでしょ
氞瀬廉
氞瀬廉
だっおなんか曞くの恥ずいやん
䞻人公
䞻人公
なそれな
山田涌介
山田涌介
え、そんな理由
菊池颚磚
菊池颚磚
子䟛かよお前ら‪w
マリりス葉
マリりス葉
いいこず思い぀いた!!収録終わったあずみんなの監芖のもずで婚姻届曞くのはどう
䌊野尟慧
䌊野尟慧
いいねそれ楜しそう(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
䞻人公
䞻人公
もっず恥ずいじゃん!!
氞瀬廉
氞瀬廉
絶察やだ
菊池颚磚
菊池颚磚
あ、匷制でヌす
山田涌介
山田涌介
カメラも密着しお曞いおもらいたヌす
䞻人公
䞻人公
はヌい、Hey! Say! JUMPさんの本性がドSだっおこずがわかった所で今週はここたででヌす
山田涌介
山田涌介
やだなぁ、ドSなんお〜
䞻人公
䞻人公
うっさい
束島聡
束島聡
だいぶ先茩だからね笑笑



駄䜜です  すみたせん😅䜜者

プリ小説オヌディオドラマ