第7話

🌸
3,804
2019/04/20 05:14
平野紫耀
平野紫耀
まだ4時じゃん
永瀬廉
永瀬廉
ほんとや、みんなこの後オフ?
高橋海人
高橋海人
俺らはオフだけど、Sexy Zoneさんは?
佐藤勝利
佐藤勝利
みんなおふだよね
中島健人
中島健人
うん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、みんなで飲みにいこ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいね!いこいこ!
マリウス葉
マリウス葉
えーーーー!僕だけお酒飲めないじゃん!
菊池風磨
菊池風磨
マリウスにはオレンジジュースがピッタリだよ
マリウス葉
マリウス葉
ねえふーまくん酷い!僕だって飲めるもん!
平野紫耀
平野紫耀
いや飲んじゃだめだからwww
岸優太
岸優太
あなたも暇らしいよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほんと?お母さんは大丈夫なの?
岸優太
岸優太
なんか、紫耀と廉のこと信用しきってるらしくて
平野紫耀
平野紫耀
え、マジ?んじゃあなたも一緒に
佐藤勝利
佐藤勝利
だねだね!俺らとも仲深めたいしね
高橋海人
高橋海人
よっしゃーーーーー!行こう!













飲み屋さんにて
平野紫耀
平野紫耀
かんぱーい!
菊池風磨
菊池風磨
かんぱーい!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん遅いねー
岸優太
岸優太
もうすぐだって
主人公
主人公
やっほーーーい
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、来た
主人公
主人公
またまたこんばんわ〜
マリウス葉
マリウス葉
あああ!お酒飲めない仲間!!
主人公
主人公
マリウスくんもまだ飲めないのか!私まだまだ飲めないよ〜😭
永瀬廉
永瀬廉
そういやお前いくつなん?
主人公
主人公
そういやってw16!高1でーす
高橋海人
高橋海人
え!16!?わかっ!
松島聡
松島聡
高校生か〜、どこなの?高校
主人公
主人公
えっとね〜〇〇高校だよ
中島健人
中島健人
は!?
岸優太
岸優太
うぉ、びびったー
平野紫耀
平野紫耀
健人くんいきなりどうしたの?
中島健人
中島健人
いや!〇〇高校って、都内1の高校だよ!知らないの!?
永瀬廉
永瀬廉
うそ!お前そんな頭いいん!?
主人公
主人公
一応勉強頑張ってまーす
主人公
主人公
YouTuberを続ける条件が勉強と両立することでね、頑張んなきゃだから
佐藤勝利
佐藤勝利
うわー、しっかりしてるう!
高橋海人
高橋海人
偏見だけどYouTuberしてる人って勉強しない人ってイメージが強かったから以外だなー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それな!以外だよね
主人公
主人公
私もばかにできないよー?
岸優太
岸優太
いや、尊敬します
菊池風磨
菊池風磨
岸wwwwww












しばらくしてから
マリウス葉
マリウス葉
もーーーーー!みんな酔っ払いすぎ!
主人公
主人公
ほんと!しっかりしてよー!
主人公
主人公
しょーりくん以外みんな酔ってるじゃん!
佐藤勝利
佐藤勝利
俺お酒弱いんだよね
マリウス葉
マリウス葉
しょーりくん飲んだらべろべろになるよね
佐藤勝利
佐藤勝利
そうそう
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたちゃん大丈夫?
主人公
主人公
うん!ありがと〜!優しいね😌
佐藤勝利
佐藤勝利
いやいや、女の子をこんな夜まで突き合わせちゃったからね
主人公
主人公
うわー、キンプリとは大違いだー
平野紫耀
平野紫耀
んぁ、なんか聞こえたよおおお
主人公
主人公
うわっ、起きてるの!?
マリウス葉
マリウス葉
、、、、ん?あ、寝ちゃった
佐藤勝利
佐藤勝利
どうする?あなたちゃん、帰る?
主人公
主人公
うん、そろそろ帰んなきゃだ
マリウス葉
マリウス葉
じゃあ、送るよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
いや、俺が駅まで送るよ。マリはこの酔っ払いたち見てて
マリウス葉
マリウス葉
おっけー!
マリウス葉
マリウス葉
バイバイ!あなたちゃん!
主人公
主人公
うん!(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ