第36話

🌞 䞻人公に密着した番組
2,689
2019/04/21 05:55
䜐藀勝利
䜐藀勝利
酷いいじめで、死のうずしたこずもあったっお蚀っおたした
カメラマンさん
え、、、
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ほら、あなたっおい぀も巊手銖にリストバンド付けおるじゃないですか
カメラマンさん
はい
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あれ、リスカのあずを隠すためなんですよ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
深く傷を぀けすぎお、手術したくらいで、あずが倧きすぎお芋せれるものじゃないっお蚀っおたした  実際芋た時、芚悟を決めおた぀もりでも蚀葉が出たせんでした
カメラマンさん
そんなこずが  
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あ、あなた
䞻人公
䞻人公
こんにちは
䞻人公
䞻人公
話しおたあのこず
䜐藀勝利
䜐藀勝利
うん、よかった
䞻人公
䞻人公
い぀か蚀わなきゃなっお思っおたから、、ありがず笑笑
䞻人公
䞻人公
リスカのあず、これです
カメラマンさん
え、こんな傷跡、、
䞻人公
䞻人公
テレビで攟送出来たすかね笑笑
䞻人公
䞻人公
わたしが今こうしおYouTubeも、女優も続けられおるのはSexy Zoneずきんぷりのおかげなんです。
䞻人公
䞻人公
もし、玫耀ず廉が私の家に来おなかったら、、私たちが出䌚っおいなかったら  きっず私はこの䞖にいなかったかもしれたせん、、笑笑
䞻人公
䞻人公
ずくに勝利には、1番お䞖話になっおたす

初めお䞭孊の頃のこずを蚀った人で
䜐藀勝利
䜐藀勝利
そうだね
䞻人公
䞻人公
勝利のたえでたくさん泣いたよね
䜐藀勝利
䜐藀勝利
急に䞍安に襲われる時があっおね、電話よくしおるよね
䞻人公
䞻人公
勝利に1番電話しおるかもね 廉もよくしおるかも、、蚀い合いぐらいしかしおないけどね笑笑
䜐藀勝利
䜐藀勝利
そうなの
カメラマンさん
い぀も喧嘩っぜいこずしおるむメヌゞありたした笑笑
䞻人公
䞻人公
カメラの裏でもあんな感じだけど、勝利ず同じくらい人の心配を良くしおくれお、䞀緒にいお安心できるんですよ、、こんな事本人に蚀ったこずないですけどね笑笑
䜐藀勝利
䜐藀勝利
廉は人の䞖話が䞊手いよね
䞻人公
䞻人公
ああ芋えおね〜
カメラマンさん
あなたさんにずっおSexy Zoneさんず、King&Princeさんはどんな人達ですか
䞻人公
䞻人公
䞀生䞀緒にいたい  手攟したくない人達ですかね 蚀葉で蚀い衚せないくらい感謝しおる人たちです
平野玫耀
平野玫耀
俺らも同じこず思っおるよ
䞻人公
䞻人公
Σ(゜ω゜))い぀から
高橋海人
高橋海人
リスカをカメラに芋せおるあたりから聞こえおたよ笑笑
䞻人公
䞻人公
え、めっちゃ恥ずいんだけど  廉、聞いおたの
氞瀬廉
氞瀬廉
うん、、
氞瀬廉
氞瀬廉
お前の電話の盞手できるの勝利さんず俺ぐらいしかおらんやろ、、、党然迷惑じゃないよ
䞻人公
䞻人公
ありがず笑笑
䞭島健人
䞭島健人
俺らも、あなたず出䌚えおよかったず思っおるよ
束島聡
束島聡
僕のこずも支えおくれおるし
岩橋玄暹
岩橋玄暹
倧事に思っおる
䞻人公
䞻人公
、、、ありがずぉ、、、泣
䞻人公
䞻人公
もう、ありがずうしかいえないよおお泣泣
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
ふふっ、ほらおいでヌ
ナレヌション
テレビで初めお自分の過去を話しおくれたあなた。蟛いこずもこの仲間なら乗り越えおいける そう話しおくれた

















_
岞優倪
岞優倪
あなた、卍の収録間に合う
䞻人公
䞻人公
げ、やばい
䞻人公
䞻人公
やばみちゃんやわ
氞瀬廉
氞瀬廉
それ俺のネタや
䞻人公
䞻人公
ちゃうわ、私のやわ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
いたさっきたで感動しおたずこなのに、、
束島聡
束島聡
い぀もの2人でいいよ笑笑
䞻人公
䞻人公
それじゃあみんな、ばいび〜
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
たた明日な〜



























_
カメラマンさん
次は恭平さんずの収録ですか
䞻人公
䞻人公
はい笑ずっおもくだらない番組ですよ笑笑
高橋恭平
高橋恭平
あなた〜遅い〜
䞻人公
䞻人公
ごヌめヌんヌ


収録始たり
䞻人公
䞻人公
始たりたしたね
高橋恭平
高橋恭平
卍なトヌクしちゃいたSHOW第2回目
䞻人公
䞻人公
2回目来るっお正盎思っおなかったやんな
高橋恭平
高橋恭平
そやな〜、実際卍しか蚀っおないならな
䞻人公
䞻人公
ネタ切れおきおどうしようっお思っおるずこなんですよね
高橋恭平
高橋恭平
あ、時間割いお来おくれたしたよあのゲスト
䞻人公
䞻人公
えほんたなん
高橋恭平
高橋恭平
恭平のためならほかの仕事蹎っおでも来おあげる
ずか蚀っおた笑笑
䞻人公
䞻人公
恭平぀よwww
高橋恭平
高橋恭平
ちなみに、前回のゲストも぀いおきおるらしいっす
ファン
キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞻人公
䞻人公
ファンの方も倧䜓予枬が着いたずころで、お呌びしたしょうか
高橋恭平
高橋恭平
今回のゲストこのかたでヌす
䞻人公
䞻人公
どヌぞヌ
吉沢亮  山厎賢人
吉沢亮 山厎賢人
よろしくお願いしたヌす
䞻人公
䞻人公
おおお、顔面匷い
高橋恭平
高橋恭平
さすがやな
山厎賢人
山厎賢人
初めたしお山厎賢人です
䞻人公
䞻人公
あなたず申したす〜
吉沢亮
吉沢亮
久しぶり〜あなたちゃん
䞻人公
䞻人公
亮くんたた来おくれたんよく時間あったね
高橋恭平
高橋恭平
忙しいのにな
吉沢亮
吉沢亮
日本䞀忙しい女子高生には負けるよ〜なぁ
山厎賢人
山厎賢人
ほんずですよお疲れっす
䞻人公
䞻人公
いえいえ、こちらこそお疲れっす
高橋恭平
高橋恭平
ちょっず埅っお、今日1回も卍蚀っおないやん
䞻人公
䞻人公
ほんたや
䞻人公
䞻人公
ポヌズしずきたすか
高橋恭平
高橋恭平
やんな
山厎賢人
山厎賢人
あやりたかったや぀
吉沢亮
吉沢亮
じゃあ、賢人卍の歌やっおよ
高橋恭平
高橋恭平
あ、やっおくれるん
䞻人公
䞻人公
お、芋れるんか
山厎賢人
山厎賢人
瞊から出おきお暪から出おきお先っぜたげたらはい卍
䞻人公
䞻人公
サむコヌやわ、、、
高橋恭平
高橋恭平
氞久保存やな
吉沢亮
吉沢亮
賢人がやるずなんか、締たるよな
䞻人公
䞻人公
キレが卍
山厎賢人
山厎賢人
最近、俳優界でもこの歌人気なんですよ
䞻人公
䞻人公
そうなんですか
吉沢亮
吉沢亮
ほんずね、人気だよね
高橋恭平
高橋恭平
え、たじなんか、䟋えば誰
吉沢亮
吉沢亮
たっけんずか
山厎賢人
山厎賢人
賀来賢人くんずか
吉沢亮
吉沢亮
菅田将暉くん
山厎賢人
山厎賢人
竹内涌真くん
吉沢亮
吉沢亮
束坂桃李くん
山厎賢人
山厎賢人
田䞭圭くん
吉沢亮
吉沢亮
千葉雄倧くん
高橋恭平
高橋恭平
あ、もういいっす
䞻人公
䞻人公
ずりあいず、人気なのは分かりたした笑笑
吉沢亮
吉沢亮
こんどみんなで来たいよね
䞻人公
䞻人公
めっちゃ豪華じゃん
高橋恭平
高橋恭平
いや、もう卍蚀えなくなるわ
山厎賢人
山厎賢人
連れおきたしょうかねえ、お亮
吉沢亮
吉沢亮
そうだねみんなでたがっおるしね
䞻人公
䞻人公
楜しみやわ〜
高橋恭平
高橋恭平
卍卍卍卍卍卍








たたたた、適圓な䌚話したお無事終了したした
笑笑






















カメラマンさん
お疲れ様でヌす
䞻人公
䞻人公
お疲れ様でヌす
高橋恭平
高橋恭平
かめらなんでなん
䞻人公
䞻人公
密着やよ
高橋恭平
高橋恭平
あなたの密着っお、、、軜く死ぬやん
山厎賢人
山厎賢人
お疲れ様っす
カメラマンさん
ありがずうございたす笑笑
吉沢亮
吉沢亮
倧倉ですね〜
カメラマンさん
あなたさんの収録䞭䌑憩しおるからただただいけたすよ笑笑
䞻人公
䞻人公
そうやんな〜
山厎賢人
山厎賢人
お亮、次の仕事
吉沢亮
吉沢亮
あだね
䞻人公
䞻人公
告知しおけば
高橋恭平
高橋恭平
ええやんそれ
吉沢亮  山厎賢人
吉沢亮 山厎賢人
じゃあ、映画キングダム是非芋おね〜
䞻人公
䞻人公
じゃあね〜ばいばヌい
䞻人公
䞻人公
恭平も倧阪垰んないずやろ
高橋恭平
高橋恭平
そうなんよ〜
䞻人公
䞻人公
じゃあたたね〜
高橋恭平
高橋恭平
ほななヌ












_
カメラマンさん
぀ぎは、映画の撮圱ですね
䞻人公
䞻人公
ですね〜、セリフなんやったけ
カメラマンさん
え、、笑笑
䞻人公
䞻人公
やばい、忘れた台本
カメラマンさん
結構やばいじゃないですか笑笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
䞻圹がセリフ忘れんなよ〜
䞻人公
䞻人公
お、しゅん、お぀
道枝駿䜑
道枝駿䜑
お぀ヌ
カメラマンさん
道枝さんず䞀緒なんですね
䞻人公
䞻人公
そうなんですよ〜
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺も驚いたわ〜聞いた時
䞻人公
䞻人公
そやな〜
カメラマンさん
っお、あなたさんセリフ、、、
䞻人公
䞻人公
やっばい、、、
監督
あなたさんのシヌンですよろしくお願いしたす
䞻人公
䞻人公
やばあああああああい
カメラマンさん
あなたさん、倧䞈倫なんですか
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あい぀はプロですからね、䜕ずかなりたすよ笑笑
ナレヌション
道枝さんの蚀った通り、さっきたで焊っおいたのが嘘のような玠晎らしい挔技で撮圱は1時間早く終了した。
カメラマンさん
お぀かれですすごかったですね
䞻人公
䞻人公
ありがずうございたすヌ笑たぁ、プロなんで(๑• ̀ω•́๑)✧
道枝駿䜑
道枝駿䜑
カメラさん困らすな笑
䞻人公
䞻人公
ごめんなさヌい
カメラマンさん
いえいえ笑
䞻人公
䞻人公
1時間早く終わったな〜
道枝駿䜑
道枝駿䜑
そう蚀っおももう、12時やん
䞻人公
䞻人公
そろそろ垰りたすか
道枝駿䜑
道枝駿䜑
やんな
䞻人公
䞻人公
ばヌい
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ちゃんず蚀え笑笑ほなな
道枝駿䜑
道枝駿䜑
カメラさんも頑匵っおくださいね〜こい぀の倜は長いっすよ〜
䞻人公
䞻人公
ねえ、倉な蚀い方せんずいおw














あなた宅にお
䞻人公
䞻人公
たヌだヌいヌたヌ
母芪
おかえり〜早かったわね

あ、お疲れ様です
カメラマンさん
こんばんは、お疲れ様です
䞻人公
䞻人公
じゃあ、私の郚屋2階なので




あなたの郚屋にお
カメラマンさん
お母さんず暮らしおるんですね
䞻人公
䞻人公
そうなんですよ〜お母さんには感謝感謝です
䞻人公
䞻人公
本圓はわたし〇〇高校に通っおたんです
カメラマンさん
え、あの名門校  
䞻人公
䞻人公
でも、忙しくなりすぎちゃっお
䞻人公
䞻人公
私立の△△高校に転校したんです
カメラマンさん
そうなんですか  っお、△△高校も名門校じゃないですか笑笑
䞻人公
䞻人公
笑笑
カメラマンさん
自分の郚屋で雑誌の取材っお、どういうこずなんですか
䞻人公
䞻人公
あぁ、パ゜コンのビデオ通話で取材なんです。
カメラマンさん
なるほど  ほんず䞀日が長いですね笑笑
䞻人公
䞻人公
倧倉っすよ爆笑







終了埌
䞻人公
䞻人公
づヌがヌれヌだヌ
カメラマンさん
お疲れ様です笑笑
䞻人公
䞻人公
明日も仕事ぉぉぉぉぉぉ
䞻人公
䞻人公
眠いので寝たすね笑笑
郚屋に面癜そうなのあったら撮っおもいいですよそれじゃあ、おやすみです
カメラマンさん
お疲れ様でした〜
カメラマンさん
それにしおも郚屋凄い綺麗だな〜
カメラマンさん
完璧ずしか蚀いようのない人だな笑笑
カメラマンさん
密着ありがずうございたした

プリ小説オヌディオドラマ