第113話

🌸
1,583
2019/06/12 13:31
道を歩いてるとき
主人公
主人公
カフェってどこのこと?
山田涼介
山田涼介
黙って俺についてこい
主人公
主人公
かっこよくないから
山田涼介
山田涼介
は、うざ
主人公
主人公
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
主人公
主人公
だーやまって好きな人いないの?付き合ってる人とか
山田涼介
山田涼介
ネット見ろ
主人公
主人公
んはっ、熱愛報道出てたもんねモデルの人と
山田涼介
山田涼介
これ以上掘り下げるな
山田涼介
山田涼介
でも正直もうちょっと早くあなたに出会いたかったって思うよ
主人公
主人公
なんで?
山田涼介
山田涼介
え、鈍感?
主人公
主人公
ん?
山田涼介
山田涼介
まぁ、こういうとこもモテるとこなんだろうけどね
主人公
主人公
なにいきなり
山田涼介
山田涼介
気をつけろよ、いくら人妻でも襲われることもあるんだからな
主人公
主人公
あなたのメンバーの伊野尾という方がね
山田涼介
山田涼介
いのちゃんは危険、あの子はやばい
主人公
主人公
廉がめっちゃ警戒してるもん
山田涼介
山田涼介
てかさ、今度東京ドームでコンサートするんだけど来ない?
主人公
主人公
すごい話変わったね
山田涼介
山田涼介
まあまあ
主人公
主人公
行っていいなら行こうかな、湊と蒼を連れてくよ
山田涼介
山田涼介
あの子達すごいイケメンだよな、幼稚園生なのにあの仕上がりはやばい
主人公
主人公
顔面世界遺産だから
山田涼介
山田涼介
なにそれ‪w初めて聞いたんだけど‪w
主人公
主人公
あなた星の言葉
山田涼介
山田涼介
あ、そうですか。
主人公
主人公
いや、突っ込めよ、寂しいじゃん
山田涼介
山田涼介
湊と蒼を連れてくなら見学席がいいね
主人公
主人公
あ、無視?まぁいいけど
見学席の方が安全かもね
山田涼介
山田涼介
めっちゃファンサしてあげる
主人公
主人公
だーやまのはいらんからさ、ゆーてぃに言っといてよ、ファンサ待ってるって
山田涼介
山田涼介
地味に傷つく
主人公
主人公
湊と蒼さ、最近ジャニーズ入りたいって言うんだよね
主人公
主人公
ぱぱみたいになりたい!って
山田涼介
山田涼介
2人は知らないだろね、あなたが伝説の女優だなんて
主人公
主人公
レジェンドでっす
山田涼介
山田涼介
いいじゃん、ジャニーズ入らせれば
主人公
主人公
入ることに反対はしてないよ?でも、何かしらと二世の人ってアンチ多いじゃん?それがねぇ
山田涼介
山田涼介
あーー、親の七光りだーとか言われるもんね
山田涼介
山田涼介
そこは社長と考えればいいじゃん、解決策あるはずだよ
主人公
主人公
え、だーやまにしてはまともな意見……雪でも降るんじゃないの
山田涼介
山田涼介
しね?まじで一回死ね?
主人公
主人公
僕はしにましぇーーーん






















家に帰ったら廉に山田くんとあなたの遭遇情報について問いただされたことは言うまでもない……
永瀬廉
永瀬廉
何勝手に山田くんと遊んでんの
葵(子供時代)
葵(子供時代)
ママのおともだちきらきらしてたよ!
永瀬廉
永瀬廉
しかも一緒に幼稚園迎えに行くし
主人公
主人公
どうしよ、だーやまのファンに叩かれちゃう♡
湊(子供時代)
湊(子供時代)
まま叩かれちゃうのぉ?
永瀬廉
永瀬廉
そーだよ、ママはねぇ、悪い子だから
主人公
主人公
そーだよー?ママみたいになっちゃダメだよ?
永瀬廉
永瀬廉
自分で言うんかーい

プリ小説オーディオドラマ