第18話

🌸
3,198
2019/04/20 08:28
岸優太
岸優太
あなたもうTwitterトレンド入りしてるじゃん
主人公
主人公
YouTuberの域をついに超えましたわたくし
高橋海人
高橋海人
いやほんとそれな、エモい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、エモいの使い方間違ってるし笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
YouTuberつづけるの?
主人公
主人公
もちのろんよ!女優続けられると思わないしね
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた〜!!
主人公
主人公
しょーり!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥
永瀬廉
永瀬廉
え!?どっからきた!?
菊池風磨
菊池風磨
どーもー
マリウス葉
マリウス葉
Helloーー
岸優太
岸優太
あ、みんな揃ってるんだ笑笑
中島健人
中島健人
ちょっとね、伝えたいことがあってね
平野紫耀
平野紫耀
なんですか!?
佐藤勝利
佐藤勝利
今度さ、少クラあるじゃん
岸優太
岸優太
うん
菊池風磨
菊池風磨
それに、あなたに出演して欲しいんだよね
主人公
主人公
、、、、馬鹿なの?
松島聡
松島聡
落ち着いてあなたちゃん!
マリウス葉
マリウス葉
これはジャニーさんからのオファーなの
中島健人
中島健人
俺らSexy Zoneときんぷりとあなたは人気らしくて
菊池風磨
菊池風磨
出る番組全部視聴率高いじゃん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あーーー、そうっすねー
松島聡
松島聡
だから、もっと少クラを有名にしたいということで
マリウス葉
マリウス葉
出て欲しいってジャニーさん直々にオファー来たの!
主人公
主人公
ジャニーさんもバカでしょ
佐藤勝利
佐藤勝利
俺らの社長馬鹿にすんなよー?
主人公
主人公
だって!ジャニーズの中に女ひとりで出たらいくらファンのみなさんでもおこるでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
だいじょーぶ、誰もお前のことなんて女として見ないから
主人公
主人公
れんうるさい!

って、そういう問題じゃなくて!
中島健人
中島健人
ね?あなたおねがい?
主人公
主人公
うっ、わ、わかりましたっ///

でますよ!/////
平野紫耀
平野紫耀
健人くんお強い!
高橋海人
高橋海人
さすが!
主人公
主人公
もー、健人くん出すのはダメだってー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
楽しみー♡
岸優太
岸優太
いつなんすか?撮影
松島聡
松島聡
それがね、、、明日なんだよね
主人公
主人公
明日!?
高橋海人
高橋海人
はやっwww
菊池風磨
菊池風磨
あなたパイセン!おなしゃっす!
主人公
主人公
も、もう、出るから!

プリ小説オーディオドラマ