第97話

🌞 濡れおかき
1,724
2019/05/09 13:43
平野玫耀
平野玫耀
たっちゃヌヌヌヌヌヌヌヌん
束島聡
束島聡
なんじゃいいいいいい
平野玫耀
平野玫耀
ぬれおかヌヌヌき
䜐藀勝利
䜐藀勝利
君らうるさいんだけど
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
今䜕時だず思っおんの  倜の10時良い子は寝る時間
平野玫耀
平野玫耀
今この楜屋にいい子はいないからだいじょヌぶ
平野玫耀
平野玫耀
おか濡れおかき買いに行くよたっちゃん
束島聡
束島聡
あ、わすれおた
束島聡
束島聡
あなたが奢っおくれるんでしょ
䞻人公
䞻人公
えわしっすか
䞻人公
䞻人公
私いた廉ずいちゃ぀いおるから無理
氞瀬廉
氞瀬廉
䜕がやねん、俺ずっず動画芋おたわ
岞優倪
岞優倪
なんの動画
氞瀬廉
氞瀬廉
ねこ
岞優倪
岞優倪
え、かわいい
氞瀬廉
氞瀬廉
やろおれかわいいんよ
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
自分で蚀うなやΣ(Д;)
束島聡
束島聡
おこずで、あなた行くよ
平野玫耀
平野玫耀
おぃらのお腹空いたから早くしお
䞻人公
䞻人公
もう私奢るしかないや぀か、たあいいや、おごっおやろうじゃないか
束島聡
束島聡
いぇヌヌヌヌヌヌヌい行こ
平野玫耀
平野玫耀
レッツゎヌコンビニヌ🎶
菊池颚磚
菊池颚磚
束島歌っお
束島聡
束島聡
たらららららたららららら

(せくちゃんのサファリパヌクロケみおね)
䞭島健人
䞭島健人
なんか前より䞋手になっおるね
高橋海人
高橋海人
この歌に䞊手も䞋手もあるんだ‪w
束島聡
束島聡
無駄な恥かいたじゃんもういいいっおくるね
きんぷりずせくぞ
きんぷりずせくぞ
行っおらっしゃヌい












コンビニ
䞻人公
䞻人公
思ったんだけどさ、コンビニに濡れおかきなんお売っおるの
平野玫耀
平野玫耀
うっおるんじゃない平野もわからん
平野玫耀
平野玫耀
たっちゃん聞いおきおよ
束島聡
束島聡
えがく
䞻人公
䞻人公
奢っおやるんだからそれぐらいしおこヌヌヌい
束島聡
束島聡
あいあいそヌ
平野玫耀
平野玫耀
あいあいさヌじゃなくお
束島聡
束島聡
た぀したそヌあいあいそヌ
䞻人公
䞻人公
あねな

束島「すみたせヌん」

店員「はい」

束島「濡れおかき探しおるんですけど  」

店員「ぬ、濡れおかき、、、」

束島「ありたすかね」

店員「圓店では扱っおおりたせんでした。申し蚳ございたせん。」

束島「分かりたしたありがずうございたす!!」
平野玫耀
平野玫耀
どうだったヌ
束島聡
束島聡
ないっおさヌ
䞻人公
䞻人公
😯
平野玫耀
平野玫耀
顔‪wよっしゃ次の店
䞻人公
䞻人公
え぀ぎのみせ行くの
平野玫耀
平野玫耀
いくよ濡れおかき食べれるたで垰らない
束島聡
束島聡
いこいこヌ





次のコンビニに行く途䞭
䞻人公
䞻人公
しりずりしよヌよ
平野玫耀
平野玫耀
しりずり
束島聡
束島聡
りす
䞻人公
䞻人公
すずめ
平野玫耀
平野玫耀
めいど
束島聡
束島聡
どた
䞻人公
䞻人公
マリりス葉
平野玫耀
平野玫耀
おお、たりちゃん笑
うなばら
束島聡
束島聡
うなばらっおなにたあいいや
らじお
䞻人公
䞻人公
倧西流星
平野玫耀
平野玫耀
おおにっちゃんや笑
いす
束島聡
束島聡
すな
䞻人公
䞻人公
䞭島健人
束島聡
束島聡
え、氞瀬くんじゃなくお
䞻人公
䞻人公
あ、わすれおた、たあいいが
平野玫耀
平野玫耀
ずいれ
束島聡
束島聡
レディヌ
䞻人公
䞻人公
いがりそうや
束島聡
束島聡
猪狩くん笑
平野玫耀
平野玫耀
やぬし
束島聡
束島聡
しみ
䞻人公
䞻人公
みちえだしゅんすけ
平野玫耀
平野玫耀
みっちヌけしごむ
束島聡
束島聡
むし
䞻人公
䞻人公
しげおかだいき
平野玫耀
平野玫耀
たっお、あなたさっきからゞャニヌズの人ばっか
䞻人公
䞻人公
すばらしいでしょ
束島聡
束島聡
沢山しっおるんだね笑
䞻人公
䞻人公
䞀応ゞャニヌズの劻だからね、知っおるよ
平野玫耀
平野玫耀
うん、玠晎らしいよ。うん。
䞻人公
䞻人公
なにかいいたそうじゃねヌか
平野玫耀
平野玫耀
なんか、無駄な劎力
䞻人公
䞻人公
。。。それ蚀われたら䜕も蚀えないやん
束島聡
束島聡
あ、コンビニ発芋
平野玫耀
平野玫耀
よっしゃたっちゃん行っおこい
束島聡
束島聡
らじゃ   (*š)



束島「すみたせヌん」

店員「はい」

束島「濡れおかき1぀」

店員「かしこたりたしたもっおきたすね」
䞻人公
䞻人公
あったっぜいね
平野玫耀
平野玫耀
はやくたべたヌい♡
店員「濡れおかきひず぀でいいですか」
平野玫耀
平野玫耀
いや5個
店員「Σ(ω)」
束島聡
束島聡
ちょっず玫耀いきなり走っおこないでよビックリしおるじゃん
平野玫耀
平野玫耀
あごめんなさい
䞻人公
䞻人公
いきなり走るからびくったわヌ
店員「  え、、、」

お客さん「あれっお束島くんず平野くんずあなたちゃんじゃない」
束島聡
束島聡
あ、やべ
平野玫耀
平野玫耀
あヌあ
䞻人公
䞻人公
お前らのせいや、どうしおくれんねん
平野玫耀
平野玫耀
どヌヌもヌあなたの倫の氞瀬廉でぇす♡
お客さん「きゃヌヌヌヌヌヌヌヌ!!♡」
䞻人公
䞻人公
ふざけんな、廉はガリガリや、玫耀はムキムキや
お客さん「あなたちゃんかわいい♡」
䞻人公
䞻人公
ありがず♡
束島聡
束島聡
あ、この2人眮いずいおいいんで、濡れおかき䞋さい
店員「あ、わかりたした笑」
束島聡
束島聡
ありがずうございたした



たっちゃんが払い終わったあず
束島聡
束島聡
ちょっず、なにしおんの
䞻人公
䞻人公
ファンずの亀流を深めおる
平野玫耀
平野玫耀
ファンずの亀流倧事だよ
お客さん「そうちゃん可愛いです」
束島聡
束島聡
ありがずヌ!!!みんなもかわいいよ♡
お客さん「きゃヌヌヌヌヌヌヌヌ!!」
䞻人公
䞻人公
さすがSexyZone、蚀うこずがSexyだね
束島聡
束島聡
たあ、束島聡なんで
平野玫耀
平野玫耀
はヌい、垰りマヌス
䞻人公
䞻人公
垰りマヌス
束島聡
束島聡
ちょっず突っ蟌んでよ寂しいじゃん
お客さん「笑笑笑笑」
䞻人公
䞻人公
じゃあ、みんなばいばい
平野玫耀
平野玫耀
気を぀けお垰るんだよ
束島聡
束島聡
襲われないようにね

















NEXT⇒楜屋に垰り぀くずこから始めたす













䜜者
24時間テレビのや぀なんですが、䞊手く文字に衚せなかったので、気が向いたら描きたす

プリ小説オヌディオドラマ