第4話

🌸
4,093
2019/04/19 15:57
楽屋にて
主人公
主人公
ちょっと永瀬くん!?
永瀬廉
永瀬廉
なんや
主人公
主人公
なんか私の扱い一気に雑になった気がするんだけど!?
永瀬廉
永瀬廉
👅👅👅
主人公
主人公
んな!
主人公
主人公
私の動画好きなんじゃないの!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もーーー、2人ともー
高橋海人
高橋海人
どんだけ仲いいのー笑笑
主人公
主人公
仲良くない!
永瀬廉
永瀬廉
仲良くない!
平野紫耀
平野紫耀
うわ、はもった笑笑






_
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょーっと、失礼しまーす
中島健人
中島健人
すんごい声響いてるよ笑笑
平野紫耀
平野紫耀
あ!Sexy Zoneだー!
岸優太
岸優太
どーもー!
中島健人
中島健人
よ!
菊池風磨
菊池風磨
近く通ったから来た
主人公
主人公
え、めっちゃかっこいい人がいるんだけど
マリウス葉
マリウス葉
って、あれ?女の子?
松島聡
松島聡
新メンバー?笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
違う違うwYouTuberさん!
中島健人
中島健人
うおお、めっちゃ可愛いじゃん
永瀬廉
永瀬廉
健人くん目おかしい(小声
主人公
主人公
ん!?廉くん!?なんか聞こえたよ?
永瀬廉
永瀬廉
なーんでもなーーい
主人公
主人公
もーーー、って、そこの男の子、めっちゃかっこいい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だれ?どの人?
主人公
主人公
あの人!
岸優太
岸優太
ああ、健人くん?
中島健人
中島健人
あ、おれ?
主人公
主人公
うん、すんごくかっこいい
中島健人
中島健人
こんにちは〜!中島健人でーす!
主人公
主人公
こ、こんにちは///あなたです///
平野紫耀
平野紫耀
え、話すだけでめっちゃ顔赤くなってるじゃん
永瀬廉
永瀬廉
ほんとだーーーー
主人公
主人公
もー!うるさい!
松島聡
松島聡
そんなに緊張するの?笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
一応他の人もジャニーズなんだけどねw
菊池風磨
菊池風磨
それな笑笑
主人公
主人公
え、いやなんか、色気というかなんというか、雰囲気が……
佐藤勝利
佐藤勝利
雰囲気が??
主人公
主人公
エロい(小声
佐藤勝利
佐藤勝利
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
高橋海人
高橋海人
えwどゆことwww
主人公
主人公
え!なんか、エロいじゃん!
菊池風磨
菊池風磨
中島、エロいってよw
中島健人
中島健人
なんか、褒められてるのか分からないんだけど一応ありがとう笑笑
主人公
主人公
あ!褒めてます褒めてます/////
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねえもう耳まで真っ赤なんだけど!
松島聡
松島聡
かわいい!笑
主人公
主人公
もーーー!恥ずかしい//
高橋海人
高橋海人
あ、岸くんの後ろ隠れた
岸優太
岸優太
うぉ!おれ!?
平野紫耀
平野紫耀
えーーーー、僕のとこおいでよーー
主人公
主人公
岸くんがいいの!もう!私帰るもん!
岸くんおくって!
岸優太
岸優太
んえ!は、はい!
永瀬廉
永瀬廉
はいってwww
主人公
主人公
じゃーね!Sexy Zoneさんも、ありがとうございました/////

プリ小説オーディオドラマ