第95話

🌸
1,805
2019/05/06 13:30
パーソナリティ知らされたあとのせっきんちゃん!収録
主人公
主人公
さぁ、始まりました〜せっきんちゃん!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
ヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!
主人公
主人公
嬉しいですか!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
いぇーーーーーーーい😆
主人公
主人公
楽しいですか!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
いぇーーーーーーーい😆
主人公
主人公
なんでですか!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
いぇーーーーーーーい😆
主人公
主人公
いや、答えろや‪w
中島健人
中島健人
そりゃぁぁ、ねぇ?テンション高くなるでしょ!
佐藤勝利
佐藤勝利
もういっちゃっていいやつ?
主人公
主人公
たぶん、このせっきんちゃんが放送されてる頃には発表されてるらしいからいいとも!
佐藤勝利
佐藤勝利
笑っていいともみたいにいわないで‪w
主人公
主人公
じゃあ、遅刻の神宮寺!いっちゃってくだせぇ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?遅刻したの俺?まあいいや
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えー、僕達せっきんちゃん!メンバーは今年の24時間テレビのメインパーソナリティを努めさせて頂くことになりましたっ!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
いぇーーーーーーーい😆
平野紫耀
平野紫耀
今年のテーマは、「笑顔〜絆のリレー〜」です!
テーマがダサいのは気にしないでください!by作者
松島聡
松島聡
さっきね、楽屋に嵐さんがいきなり来てね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕達もさっき初めて知ったんだよね
主人公
主人公
私たちなんかがこんな重要な役割をしていいのかって言う感じ
永瀬廉
永瀬廉
ほんまそれ
マリウス葉
マリウス葉
ていうかさ、今年の24時間テレビ、今までとすることすこしちがうらしいよ!
平野紫耀
平野紫耀
え?そうなん!?
マリウス葉
マリウス葉
なんかね、いじめで自殺する人が増えてきてるから、全国の中学校と高校に訪問して、いじめをなくそうって言う取り組みをするらしいよ!
高橋海人
高橋海人
え、いじめ?
主人公
主人公
まってそれ、私の得意分野
菊池風磨
菊池風磨
お前いじめてたの?
主人公
主人公
ばか、逆だわ…って言わせんな
菊池風磨
菊池風磨
さっせん
岸優太
岸優太
あなた、大丈夫なの?
主人公
主人公
昔の私と同じ思いをしてる人がいるって思うとイライラするよ、だから、それを解決できる助けになれるのはうれしいじゃん
佐藤勝利
佐藤勝利
この子……いい子に育ったわね……😭
中島健人
中島健人
育ててきてよかったわ…立派な親孝行よ
主人公
主人公
待って君ら何キャラ
佐藤勝利
佐藤勝利
ママ(ハモリ
中島健人
中島健人
ママ(ハモリ
主人公
主人公
2人もいらんわ
佐藤勝利
佐藤勝利
ていうかしってる?チャリティーパーソナリティの人
岸優太
岸優太
あ、そういえば聞いてないね
佐藤勝利
佐藤勝利
聞いて驚けよ?
菊池風磨
菊池風磨
お、驚いていいんすか‪w
佐藤勝利
佐藤勝利
なにわ男子
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
、、、、、は?
佐藤勝利
佐藤勝利
なるよね、そうなるよね
主人公
主人公
え、なにわ男子ってあの?
佐藤勝利
佐藤勝利
それ以外にいなっしんぐ
永瀬廉
永瀬廉
24時間テレビまであいつらといっしょなん‪w
マリウス葉
マリウス葉
今までだったら芸人さんか俳優さんじゃん、なんでジャニーズ?
佐藤勝利
佐藤勝利
ここに1人女優がいるかららしい
主人公
主人公
あらまぁわたくしのことかしら?
永瀬廉
永瀬廉
あれ、あなたって芸人じゃなかったっけ
平野紫耀
平野紫耀
そうに決まってるじゃん
主人公
主人公
あ?おまえら表出るか?あ?
永瀬廉
永瀬廉
すみませんでした
平野紫耀
平野紫耀
濡れおかきあげるんで許してください、ねっまっちゃん?
松島聡
松島聡
ほんとにごめんって〜、ちゃんと買いに行くからぁ
主人公
主人公
濡れおかきいらないっす
中島健人
中島健人
あいつら知ってるの?チャリティーパーソナリティのこと
佐藤勝利
佐藤勝利
それがね、知らないんだよ
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
おぉ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どっきりしかけちゃったりたりたりたり?
高橋海人
高橋海人
え、いわげん壊れた?
佐藤勝利
佐藤勝利
そうなの、しちゃったりたりたりたりなの
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ヽ(○´3`)ノ
佐藤勝利
佐藤勝利
ヽ(○´3`)ノ
主人公
主人公
ほら!かくれMC!ちゃんと仕切って!
佐藤勝利
佐藤勝利
うぃっす。てか俺かくれMC‪w
佐藤勝利
佐藤勝利
いま、ここの近くの第2スタジオでなにわ男子が偽収録してるのでそこで、SexyZoneがメインパーソナリティ発表されたやつみたいなドッキリをしかけます!
菊池風磨
菊池風磨
あーー、あのカンペ読むやつ?
主人公
主人公
あれめっちゃおもしろそうだった
平野紫耀
平野紫耀
なうれっつごー?
佐藤勝利
佐藤勝利
え?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、今から行くの?って意味
佐藤勝利
佐藤勝利
あぁ‪wいぇす、なうれっつごー!
スタッフ
それでは第2スタジオに移動して下さい!

プリ小説オーディオドラマ