第83話

🌸
2,036
2019/04/28 06:09
レコード会社の人
初めまして、〇〇と申します。今回はよろしくお願いします!!
主人公
主人公
こちらこそ!よろしくお願いします!!
主人公
主人公
どういう歌にするって考えてるんですか?
レコード会社の人
あなたさんは英語が話せるので、英語を多く取り入れて、その中に少し日本語を混ぜる形にしようと思っています
主人公
主人公
あぁ!いいじゃないですか!
レコード会社の人
こんな歌詞と曲を考えてきたんですがどうでしょう
主人公
主人公
あの、この部分だけ私の作る歌詞にさせて欲しいんですが……
レコード会社の人
もちろんです!ちなみにどういう歌詞ですか?
主人公
主人公
私たち  お互いに壁を作ったこともあったよね

喧嘩して 仲直りして また喧嘩して そんなこともあったよね

私たち たくさん壁を乗り越えたよね

感謝してもしきれない 大切な存在だよ
レコード会社の人
……皆さんへの思いが詰まってる部分になってますね。きっと皆さんにも伝わりますよ
主人公
主人公
ありがとうございます笑
レコード会社の人
じゃあ早速、レコーディングはじめましょう!

プリ小説オーディオドラマ