第15話

12
590
2019/05/02 16:27
ライブ当日
あなた
あなた
ฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ
花音
花音
((((  '-'   ))))カタカタ
すとぷり
すとぷり
wwwwwww
Beryl
すとぷり
すとぷり
wwwww
あなた
あなた
何こいつらツボりすぎでしょ
何こいつらとか言ってすみませんん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"
ネタが無いんです
命懸けでっへっえぇ
本編もどります
すとぷり
すとぷり
(´・ω・`)
花音
花音
www戻るタイミング一緒
あなた
あなた
w
花音
花音
はい……学校行くよ
あなた
あなた
了(*´꒳`*)解
教室着いた
モブ
ざわざわざわざわ
モブ
ねぇねぇ今日なんかライブあるらしいよ
モブ
え?誰の?
モブ
Berylのだよ!
モブ
マジ?見に行こ!
モブ
うん一緒に行こ
あなた

わお広まり方やばまだ底辺なのに←いや人気だよ

花音
花音
分かるよーあなたの考えてること
あなた
あなた
かの姉には分かっちゃうんだね
花音
花音
w
今日頑張ろうね(ボソッ)
あなた
あなた
うん頑張ろ(ボソッ)
先生
おおぉぉぉぉぉぉぉぉいぃっ!!!お前ら座れ
あなた

うわうるさころちゃんよりうるさいじゃん

先生
今日何があるか知ってるよな?
モブ
Berylのライブー
先生
お当たりだ

今から校庭行くぞ
モブ
\ハーイ/
先生
バラバラに来てもいいぞー
あなた

よし!かの姉の所行くぞ

先生
んじゃ校庭で
モブ
ねぇねぇ一緒に行こ
モブ
Berylのライブ楽しみぃ
あなた
あなた
かの姉!いくよ
花音
花音
おけおけよし行くぞー
花音
花音
なーくん達行くぞー
すとぷり
すとぷり
おー!
あなた
あなた
え?お…おー
ayame
ayame
んん……これでバレないかな
Freesia
Freesia
多分ね
すとぷり
すとぷり
(あの見た目で踊るんだ……)
ayame
ayame
なな兄達セトリ先生に渡した?
なな兄
なな兄
渡したよ
ayame
ayame
おけけ
スタッフ
ayameさんーFreesiaさん出番です
Beryl
\ハーイ/
ayame
ayame
んじゃいってきます
バタッ
ピンポンパンポーン
Freesia
Freesia
はいこんにちは!フリージアと!
ayame
ayame
あやめでーす
Beryl
ベリルです!
ayame
ayame
私達のライブの為に集まってくれてありがとうごさいます
Freesia
Freesia
楽しみましょ!
Beryl
まず最初の曲はコチラ!
モブ
ワーワーワーワーワーワーワーワーワーワーワーワーワーワーワー
Beryl
太陽系デスコです!
Beryl
あの一等星のさんざめく光で あなたとダンスを踊ろうか 
我が太陽系の鼓動に合わせて 絡まったステップで綺羅めいて、星ッ!
Freesia
Freesia
ランバダ ルンバ ふたり 宇宙そらでランデブーな 
妄、患わずらって 連夜眠れない
星座になって 混ざる どんな一等星も
あなたに 代わる 光度はないわ
ayame
ayame
校舎の裏 あの日 あなた見つけた 
奇跡さえ 今も はなれない
隣に 繁しげく 見える 冥王星も
生憎あいにく、今は 興味がないわ
ayame
ayame
星が舞っちゃって 
胸が鳴っちゃって
気付けば彼方――
Beryl
あの一等星のさんざめく光で あなたとダンスを踊ろうか 
我が太陽系の法則に誘われ 交わった感度で綺羅めいて、星ッ!

オー・オ・オー!星間線を絆いで
オー・オ・オー!あなたに届け
オー・オ・オー!宇宙の果てから
オー・オ・オー!あなた 侵光系!
ayame
ayame
いきますよーせーのっ
ナーナナナーナナナーナナナーナ 
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ayame
ayame
大体のダンスは 星が光り標しるべとなるのさ 
未体験なステッポで HA,HA,HA,HA,
Freesia
Freesia
大胆なスタンスで 周回軌道上なぞるのさ 
太陽系のデスコで HA,HA,HA,HA,
ayame
ayame
宙 揺蕩たゆたって いつか ふたり忘れる 
言葉さえ 今は求めたい
Freesia
Freesia
超新星を願う 暮れた世界も 
不思議と 今はどうでもいいわ
Freesia
Freesia
何もなくたって 
何となくだって
星は巡って―――
Beryl
あの一等星の届かぬ光は 遥かな彼方で綺羅めいた 
我が太陽系の法則も外れて 「それでもいいさ」手をのばして!

さあ、幾星霜いくせいそうと宿した想いで あなたの全て求めようか
ねえ、何光年の広大な旅路で 比翼の恋理れんりを探そうか
あの一等星のさんざめく光で あなたとダンスを踊ろうか
ほら水金だって地火木土天海も ふたりの銀河で綺羅めいた、星ッ!

オー・オ・オー!星間線を絆いで
オー・オ・オー!あなたに届け
オー・オ・オー!宇宙の果てから
オー・オ・オー!あなた 侵光系!
Freesia
Freesia
ラスト行っくよー
せーのっ
ナーナナナーナナナーナナナーナ 
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
フー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
ここで閉めます
太陽系デスコ以外とムズいんだよね
主
では!
せーのっ
すとぷり
すとぷり
おつ!
Beryl
おつ!
主
お疲れ様*´ㅅ`)"

プリ小説オーディオドラマ